berry's house

30000Hit御礼!!!
2017年もよろしこ(^ω^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
- - -
夜が明ければ 日がまた昇るように

TAKE OFFと真夏の脱獄者とFlyが交互に私の頭の中で流れてます。

 

2017年9月9日。とうとうこの日が来ました。

SMAPのデビュー26周年記念日。

そしてごろちゃん、つよぽん、慎吾がジャニーズ事務所の人では無くなった日。

 

未だに自分でも不思議なくらいSMAPが解散したことへの実感が湧かず。まぁ現実逃避と言われればその通りなんですけども。

解散したにも関わらず普通にデビュー記念日をお祝いしているスマヲタって事務所から見たら不気味な存在なのかな。不気味だよね。なかなかしぶといよね。笑

 

去年から悲しいこと悔しいことやりきれないこと腹立つこと沢山あったけど、それでも何も変わらず居てくれるSMAPが心強くて優しくてかっこよくて。めちゃくちゃかっこいいんだよSMAP(号泣)(謎のテンション)

こんな真っ黒な世界で皆を楽しませてくれて、夢を与えてくれてありがとう。とにかく感謝しかないです。今のエンタメには夢も希望も全く見出せないけど(蛇足)。

26周年、おめでとうございます。大好きです。

しぶといファンなのでこれからもずっと祝い続けますね。

 

 

そしてごろちゃん、つよぽん、慎吾。

ジャニーズのアイドルとしての3人も大好きでした。

長い間いろいろありすぎたでしょう。本当にお疲れ様でした。

今日からどうなるのか何にもわからないけど、3人のコレカラにわくわくしています。

とりあえず誰かがインスタ始めたらアカウントだけでも作らなきゃ!!笑

 

JUGEMテーマ:SMAP

web拍手 by FC2
01:11 SMAP comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
01:11 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://115-berry2.jugem.jp/trackback/1077
<< NEW | TOP | OLD>>