berry's house

30000Hit御礼!!!
2017年もよろしこ(^ω^)
夏が過ぎてく

もう9月ですって。

すっごくご無沙汰なブログです。

書いていない間にも色々なことがありまして。

 

やっぱり一番はパリピアの退社ですか。何がどうなっているのか全くわからないですねこれはね。

とにかく3人のことを愛してくれる、どこまででも一緒に戦ってくれる人が沢山いるところならどこだっていいです。

なんならもうあの事務所のこと憎みすぎてあそこでなければどこでもいい、って心境になりかけてますけどね。笑

何がどう変わるんだろう。期待と不安と。

SMAPもわたしたちもなかなか心穏やかに過ごせない日々が続きますが、体だけは資本ですから、大事にしましょうね。

 

こんなこと言っておきながら最近5人のこれからを考えてなかなか寝付けないのは私です。自分のこれから心配しろ。

 

 

 

去年のトラウマで8月を嫌いになりそうな勢いだったので(笑)色んなイベントに行ってきました。の話。

 

 

*8月8日* ―道民笑いの日よしもとスペシャルライブ―

どうやら去年より8月8日が道民笑いの日っていうのに制定されていたらしい。

こんな俺得イベントが道内各地で開催されてたってのに何で知らなかったの去年の俺!!!

って頭を抱えたものの、そうだ去年8月の俺。。。ああ(お察し)

そもそも今年のも友人に誘われなければ知らなかったしね。もっとアンテナを張り巡らさなければ。

 

タカトシ筆頭に人気者に次ぐ人気者の登場で胸焼けしそうになりました(真顔)。ほら最近芸能人全く生で見てないから。

そして笑った笑った。普段そこまで働かない(言ってて悲しい)表情筋が鍛えられること。後半顔が痛かったw

 

トップバッターがミキで2番手が和牛だったんだけどこの二組の人気がまーすごい。特にミキかな。

弟の亜生くん(年上なんだけどくん付けしたくなる可愛げ。どうやら女装姿も相当可愛い@ロンハー企画)は、なんていうか自分のことをちゃんとわかってる感じがしましたね。要するにあざとい(笑)良い意味で(笑)←

亜生くん「有村架純ちゃんと付き合いたい」

お兄ちゃん「無理に決まってるやろっ」ってネタの流れがあの凄まじいキャーキャーっぷりだとほんのちょっとぶれるよねw頑張ったらいけるんじゃないの?とすら思えてくる。笑

あとお兄ちゃんはキムタクとマツジュンを足して1000で割った顔、だそう。名前出してくれたので好感度アップです!(単純です)

(全然関係ないんだけどマツジュンって打ったら予測候補にノノ`∀´ルの顔文字出てきたぞwだったら(゚ε゚,,) も登録しておいてくれよww>我が家のPC)

 

お客さんも本人たちもキャッキャしてたトップバッターから打って変わって和牛のあの若年寄感たるや(笑)貫禄あったなぁ。

和牛の二人は声が好きなコンビナンバーワンです。非常に聞き心地の良い声。聞き取りやすさ結構大事。

あのいい声で、かつ育ちの良さそうな風貌でたまに口汚い罵りフレーズ出してこられると面白さが増しますね。

川西さんの生「もうええわ!」も聞けたし。アドリブっぽいやりとりも多かった。

ちなみに今月こっちで単独ライブがあって、恐らく相当の倍率だと思うのですがまさかの当選してしまい。嬉しいやら、私が行ってしまって良いのか、やら複雑な心境です。いやまあもちろん行くんだけど。←

最近軽率に色んな芸人さん好きになりすぎている。笑

 

 

凄かったのはウーマンの漫才。

今までは正直、面白いより早口で大変そうだなー疲れないのかなーって気持ちのが上回っちゃっててw

だけど生で見ると全然感想変わる。テレビでも見たことあるネタだったのに、なんかもう凄かった(語彙力)。

お客さんを笑わせたいとか伝えたい思いとかとにかく訴えかけてくるものをびしびし感じて。

気付かないうちに拍手笑いしてた。しかし村本さんはどうしてあんなにラフな格好だったんだろうか(確か黒T短パンのジャルジャル風スタイルだった)。営業先ではそういうスタイルなんだろうか。謎。

 

タカトシのネタは今思い出しても爆笑できるくらい楽しい時間だった。

このイベントの数日前には別の場所で二人のネタ見たんですけど、夜空ノムコウを歌うトシさんにタカさんが合いの手入れるっていうネタ。嬉しかったー。封印してなかったことが。ちょっと泣きそうになっちゃったもん(迷惑な客)。

昨日もたまたま北海道ローカルのタカトシ番組見てたら他局なのに鮭キムチの話題が出てきて(前に食べた時はそんなに印象無かったのに中居さんが絶賛してると美味しく感じるって話だったww)。

中居さん、二人のことすごい好きだと思うのでもっと沢山共演して下さい。。。

 

結局SMAPの話で終わるという。笑

 

終始お客さん全体がウケまくってて賞レースの観覧するお客さんもこんな感じだったら良いのにな!っていう謎の立場から言わせて貰う位には温かい会場でした!いやそれはそれで困るのか。多少の緊張感も欲しいか…ってほんとわたしどの目線で語ってんだよwww

 

お笑いの後は音楽!RSRのことはまた後ほど!一旦送信!

web拍手 by FC2
01:21 diary comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
01:21 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://115-berry2.jugem.jp/trackback/1076
<< NEW | TOP | OLD>>