berry's house

30000Hit御礼!!!
2017年もよろしこ(^ω^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
- - -
久しぶりのヲタ活動

我ながらなかなか怒涛の一週間だったように感じます。

 

月曜日。

スマスマの時間帯に久しぶりにSMAPの人が出てる番組を見る。さんタク。

最初のOPトークこそ辛くて辛くて早く終われ終われ終われ、、、、と唱えながらでしたけどもw

あまりにも付き人さんがイケメン過ぎてこれを観ないのはもったいない気がして2時間ちょっとしっかり見届けました。

しかし「自分らが〜」「僕らの〜」という発言からもわかるように、たっきゅんの昔の思い出はほぼ5人ないしは6人で形成されたものなんだと思うと嬉しくもあり切なくもあり。そりゃあ家族よりも長く一緒に居たんだもんね。

歌のコーナー、ララララブソングはまだしもSHOW MEをあんなに切なく歌い上げる人を初めて見ました('ω')

 

 

木曜日。

無限の住人舞台挨拶@札幌。

あ、当たってないですもちろん。笑

翌日の地元WSで当選280人に対し応募15000通とか?らしいです。くうう当たりたかった。この先数年分の運を使い果たしてでもよかったから…!

ってことで当たってもいないくせに会社を休んだわたしには映画館に行く、という選択肢しか無かったのであります(そんなことはない)。

とりあえず入り待ちをしてみる。勝手がわからないので人が集まっているところに待ってみる。人間観察する。

スマヲタ同士で来ている人も居れば興味無さそうな友人を連れてきている人もちらほら。それが出来ないんだよなー自分。自分の用事に付き合ってもらうってことが出来ない。買い物とかもそう。「これとこれどっちがいいかなー?」とか絶対出来ない。耐えられない。自分が付き合うのは何も抵抗感無いのに。

そもそもネットで知り合った人以外に自分がSMAP好きだって知ってる人二人位しか居ないんじゃないか。好きなことが恥ずかしいんじゃない。ただ単にパーソナルな話を誰にもしたくないだけなんだ。。。。(闇)

なんてことをずっとぐるぐる考えながら待ってる。来ない。開始時間になる。来ない。

 

諦める。静かに寒さと孤独との戦いが終わる。(めちゃくちゃ寒かったんですこの日の札幌)

 

その後映画館の方にもふらふら行ってみたものの現れることはなく。二人が帰ったことをお見送りのスタッフさんが足早に去って行ったことで判明。ただもう余りの寒さと疲れで追いかけていく気力は無かったwBBA、体力の衰えを思い知らされるww

 

結局木村さんが居たであろう会場をうろうろするだけで終わってしまいましたが(笑)なんか久しぶりにわくわくしたし、ヲタクっぽいことが出来て自分にとっては非常に意義のある時間を過ごせました。これ自己満足以外の何物でもないですね!笑

無限の住人も俄然楽しみになりましたし!絶対この会場で見るぞ!サインもまだ見られてないし!

札幌に来てくれてありがたいです本当に。次に来るのはツアーの時ですねきっと。言うだけタダだから。

 

 

その日の夜、アメトーークの予告に登場する中居さんを見て。

この日やってたのが芸人ドラフト会議っていう、芸人さん達が自分の冠番組で使いたいタレントさんをドラフト方式で獲得していくってコーナーなんですが、このコーナー紹介の時に毎回【〜普段ひな壇に座らないタレントの非現実的なキャスティングはNG。さんまさん、たけしさん、SMAPなど〜】ってイラスト付きの一文がなんか嬉しくてさ、ここに並んじゃってる5人が。禁止事項にしないと選んでくれちゃう人が居るからかな、とか。

でも今回そこに当然ながらSMAPの名前は無くて。少ししょんぼり。

だけどよくよく考えてみると次週出るのSMAPの人じゃん。非現実的にならないじゃん。現実じゃん。普通にひな壇座ってるじゃん。

それを考慮してもしかして外したのかもって思ったら急に嬉しくなってきた。SMAPがどうとか関係ない理由じゃん。はい単純。そして何言ってるのかわからなくなってきた。。

とにかくすっごく楽しみです。

ずっと夢だったSMAP大好き芸人開催への大きな第一歩だ。言うだけタダだから。

どうでもいいけどアメトーークのセットで見る中居さん、めっちゃ髪赤いね。

 

 

最後に土曜日の爆弾投下。

スマステにーーーーー中居さんがーーーーーくるぅぅぅぅぅ!!!!!(cv.ザキヤマ)

まじで、ありなのこれ!?!?これがありなら何が一体無しなの!?!?!?い、いや言わなくていい!!!!今その現実言わなくていいからまじで!!!!!(情緒)

去年から手放しで純粋に喜べるお仕事が無くて、色々ぐるぐると考えちゃって、っていうか新しい仕事自体ほとんどない状態で。

こう喜びを噛み締めてただただ楽しみなだけのお仕事って、いつぶりだろうね。ああ嬉しいよ。何よりもSMAPをSMAPに会わせてくれてありがとうございます…しかもその瞬間に立ち会うことが出来るなんて。いいんですか私なんかが拝見してもいいのですか。という気持ちです。

絶対何か起こるでしょ。最後の最後の5秒間位のとこでなんかしでかす。に50000スマ賭ける。

ついでに他の3人も放送見てる。に500000000スマ賭けちゃう。

 

 

いつだってどんな状況だってSMAPは私たちを幸せにしてくれる人たちです。

 

 

JUGEMテーマ:SMAP

web拍手 by FC2
00:17 SMAP comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
00:17 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://115-berry2.jugem.jp/trackback/1074
<< NEW | TOP | OLD>>