berry's house

30000Hit御礼!!!
2017年もよろしこ(^ω^)
ぐちぐち

2017年に突入してあっという間に3カ月が経って。

ほんと子供みたいなこと言っちゃいますけどちっとも受け入れられないんだよなーーーーちくしょう、悔しさとやるせなさと無力さとそんなことばっかりぐるぐる回っています。

ちゃんとした、確固たる理由があって辞めます、って言ってくれたら、ばーかばーか!みんなばーか!って恨み言でも言って、もしかしたらちょっとだけ5人のこと嫌いになったりして、でもやっぱり大好きだから涙流して見送ったりしてさ。

 

けど全然違うんだもん。

みんな何にも言わないんだもん。

関係無い人ばっかり好き勝手言っちゃってさ。

あの人が辞めたかったとかさ、あの人が裏切ったとかさ、みんな誰の話してるの?それわたしの知ってるSMAPですか?

どんだけこの人たちが日本中に夢を与えてきたか、エンターテインメントの力を信じさせてくれたか。

その終わりがしょーもないゴシップ記事で毎日毎日マスコミの格好の餌食って。こんなのあんまりだ。

最後の5人の姿だって笑顔とは程遠い、胸が張り裂けそうになるくらいの壮絶な表情で自分たちの曲を歌ってた。

なんでだよ。なんでそんなにSMAPが苦しまないといけなかったの。なんで。どうして。

前を向いて新たな道を進もうとしている5人には申し訳ない位の後ろ向き具合だけど、どうしても、どうしても納得がいかないんだよ。。。

 

 

事務所に残るのかな。どうなるんだろう。

出るのだってそんな簡単じゃない。わかんないけどきっとそう。

だから事務所が世の中で一番憎たらしい存在だとしても、もしもこの先も残るって決断をしたら、うん。受け入れないといけないんだよなそれは…(遠い目)それは非常にもやもやするな…(遠い目)

もう最近は事務所の人との共演も、時々共演経験ある人以外はあまり見られなくなってしまって。木村さんのドラマ番宣で後輩の人MCの情報番組立て続いた時は恐ろしくて結局見れずじまい。つよぽんがVSのコメント出演したのはかろうじて見られた。あれはVTRだったから。けど宣伝ならスマスマでさせてくれませんか。

タレントさん自体がどうとかではなくて(むしろSMAP関わらなければ全然平気)、そのタレントさんの後ろに亡霊のようにお婆さんと娘の顔が浮かんでくるような。そんな感覚。ほぼ病気(笑えない)。

もはや派閥なんてどうでもいい話だけど、たまに漏れ聞こえてくる『ああー今年から派閥解消だねー良かったねー』って声には思わず羨ましさすら感じてしまった。昔はそれを楽しみにしてた掛け持ちだったのにな。

羨ましいことこれ以外にも沢山ある。ドラマ、映画、舞台、CM、新曲、ツアー…羨ましくてしょうがない。何より楽しみにしてたんだよ56枚目の新曲。25周年記念ツアー。

 

 

これ以上書いても多分愚痴ばっかだな。

 

SMAPが居ない日常、楽しくないな。

 

 

最後の最後まで暗い。。。

吐き出す場所が欲しかったのです。お目汚し失礼しました。

web拍手 by FC2
23:52 SMAP comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
23:52 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://115-berry2.jugem.jp/trackback/1071
<< NEW | TOP | OLD>>