berry's house

30000Hit御礼!!!
2017年もよろしこ(^ω^)
明けました

気が付けば1月も半分終わりました。

 

いやぁ、なんていうか2017年、どうなっちゃうんでしょうね。もう想像がつかん。何が起こっちゃうのよ。去年より良い年であると信じたいよ。

 

そんな中でもSMAPの皆さんは早速‟ソロ活動”を始めてて。

(つよぽんゲストの番組でバナナマン設楽さんが‟ソロ”って表現をしてて、それいいなと。あくまでもSMAPのメンバーとしてのソロ活動という認識を持つことにしている)

きむつよドラマはどっちも見応えたっぷりでがっつりはまりそうな予感です。わたしの場合「うーん。。。」と感じた作品はいくらSMAPが出てたとしてもHDDに溜め込んだまま放置するという悪い癖があるのですが、今回はその癖発動させない自信がある。

 

中居さんは図書館特番やったり突如めちゃイケに出たり。

めちゃイケはねー、去年のスペシャルで出た時とほぼ同じ感想です。笑

というか前の時以上に周りが温かくて泣けた。しかも歌も踊りも一発芸もおパンツも見せてくれるしさー!ヲタクにも優しいんだぜ!バンザーイ\(^o^)/

一応毎週めちゃイケ見てる者としては、中居さん前回のSPで秋にやる何らかのパーティーの招待状を渡されてたのに、その何らかのパーティーとやらは結局レギュラー陣のみのハロウィンコスプレパーティーで拍子抜け、という出来事があったので(笑)このタイミングで呼ぶのか!想定外!って感じでした。

そしてこれは関係無いけどこの番組が最近ちゃんと面白いのが嬉しい。同じ企画ばっかりで3〜4年前から徐々に視聴習慣が無くなってしまったのに今は好きな人が出る出ないに関わらず結構楽しみになってる。去年の岡村西野入れ替わり企画とか凄かったもんな。

スマスマが終わった今、看板を背負って頑張ってほしいです。

 

簡単にこの局のこと貶しがちだけど、現場レベルではきっと頑張ってくれている人が沢山居るだろうから完全に嫌いにはなれない。

番組単位では脳内ブラリ入りしてるとこバリバリありますけどね?笑

無駄に敵や恨みの対象を増やしたくない。ってのはずっと思っています。って何の話だこれ。

 

 

ごろちゃんは編集長稲垣吾郎がスタート。

あのですね、お恥ずかしい話をすると、

わたし何も知らずにこの間プレミアムradiko会員になったんですよ。入会理由はほぼSMAPのラジオを聴くためだけですよ。

この番組の初回放送時にわくわくしながら起動しましたとも。そしたら、

radikoのエリアフリーってジャニーズタレント非対応なんですね。。。。はいやっちまったー。ろくに調べもせずバカやってるー。

またジャニーズ事務所に対する恨みが膨れ上がってしまった(逆恨み)。

でも結局ごろちゃんのもしんつよのも中居さんのも聴けないなんて(ワッツは聴ける)。田舎者は辛いぜ。レポ漁りするしか無いんだぜ。

ごめんごろちゃん。おとなしくゴロデラ見ます。笑

 

せっかく登録したradikoもすぐ辞めるのもったいないから面白い番組を開拓中です。皆さんおすすめあったら是非ご一報ください。だからこれも何の話だ。

 

 

スマステも先週からようやく始まって。ぽっちゃり慎吾、お元気そうでなにより。

100均特集、ダイソー社員さんの「100円も払って下さる」って言葉が刺さった。慎吾も言ってたね。

社員さんがそういう価値観を持っているってのは消費者としてもなんか嬉しい。やっぱりたかが100円じゃないもん。

たかが300円ちょっと(web)、たかが4000円(会費)って思ってるんでしょうかね。あそこのお偉いさん方は。

 

今年のスマステも面白い企画宜しくお願いします。たまにやるロケにも期待。姉妹番組(おじゃmap)とのコラボ企画なんてどうですか。笑

そうだ、明日はしんつよおじゃmapじゃーん!!しんつよはラジオもテレビもOKっていうそこらへんの線引きがよくわからんーwww

 

 

年始ソロ活動の話中心に書いてみました。着地点がわからなくなるのはいつものことですすいません。

まだ色々と書きたいことがあるのでそれはまた後日にでも。

 

JUGEMテーマ:SMAP

web拍手 by FC2
11:21 SMAP comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
11:21 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://115-berry2.jugem.jp/trackback/1070
<< NEW | TOP | OLD>>