berry's house

30000Hit御礼!!!
2017年もよろしこ(^ω^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
- - -
2016年

今年が終わる。

 

大晦日と言えば中居さん木村さんのスマショ同伴出勤記念日(←)なので、来年もそれ以降もきっと最初にそのことを思い出す。

 

2016年はちょっと消化しきれないくらい色々なことが多かったけど、最初の段階から今までずっと、訳がわからないことだらけだったなぁ。腹が立ったこと、悔しかったことも例年に比べて多過ぎたし(苦笑)。

ただ昔はゴシップ記事を目にすると「そうなんだー」くらいに思ってたところ、今ではその人を陥れたい存在が居るんだろうなぁ。と疑ってかかるようになりました。

あと不用意に不確定な情報を拡散しない方がいい。

とか言いながらもこの間 偽松ちゃんアカウントの呟きをリツイートしてしまったわたしです。SNSの世界は日々勉強である。。。

 

嬉しい出来事でいえば、世界に一つだけの花の300万枚達成のニュースとSMAP 25 YEARS、Clip!Smap2の発売。

300万枚の話はちらっとブログでもしましたが、このニュースも昨日の新聞大応援プロジェクトもファン発信でSMAPに気持ちを届けられる手段がこんなに沢山あるんだってことを知ったのは大きい。逆に言うとこれまでSMAPが居ることが当たり前だったし、これからもそうだと信じ切ってしまっていて、ファンとして何もしてなかった。その環境にあぐらかいちゃってたなぁ。反省。当たり前のことなんて何一つ無いんだ。

 

そしてベストに関してはあまりのボリュームに未だ完走出来ず、クリップに至ってはまだ1秒も見れておりません。仕事納め直後なもんで。

ただこの二つがあれば怖いもんなし。美しいSMAPは飽きずにいくらでも摂取できる。楽しみすぎる自分の知らないショタスマ達(やめなさい)。

そんなショタスマがもちろん美しくてとんでもなくやばい生き物だってことは知ってます。

だけど今のSMAPもとんでもなくやばい生き物ですよね。改めてSMAPが大好きだなーって思いました。

あれだけあることないこと言われて袋叩きにされても何も言わない。ただ目の前の仕事を全うする。大人として純粋に尊敬。かっこよすぎるぜSMAP。だからこそこんな幕引きは考えられないと思ってしまうし、SMAPらしい奇跡を願ってしまう。それまで待ってるから。SMAPみたいに黙っていることは出来ないけど(笑)ぶーぶー文句たれそうだけど(笑)

 

 

忘れてはいけないのがお笑いの存在。

芸人さんに笑わせてもらってなかったら今年ずっと能面フェイスだったんじゃないかと。笑うって大事なことだわほんと。

去年まで毎年年末はFNSとMステスーパーライブを楽しみにしていたのが今年はTHE MANZAIとM-1に替わるなんてな。自分でも面白いくらい音楽番組何にも見なくなっちゃった。笑

今後も心が乾いた時に癒してもらおう。愛人のような存在ですね←

 

正直来年のことなんて考えたくもないけど、とにかくSMAPに沢山幸せが訪れますように。沢山笑える1年になりますようにとしか。祈ろう。華麗なる逆襲はきっとコレカラ。

 

 

今年も一年どうもありがとうございました!!!!!

web拍手 by FC2
15:25 diary comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
15:25 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://115-berry2.jugem.jp/trackback/1069
<< NEW | TOP | OLD>>