berry's house

30000Hit御礼!!!
2017年もよろしこ(^ω^)
クリスマスイブだそうで

メリークリスマップイブでございます。

今年は上手いこと三連休になってて、リア充大喜びなんでしょうな!ははは。

わたしはもう普通の日よりちょっとご飯が豪華、って感覚しか無くなっている気がする。もっと危機感感じようぜ>自分

 

クリスマスの思い出といえばやはり4年前のクリスマスイブ。

今考えるととんでもなく豪華な1日だった。だってSMAPと聖なる夜を過ごしちゃったわけで。笑

久々にその時のMCレポなんて見てみたら、幸せしか無い空間でしたわ(遠い目)。

そうそう、22日札幌でコンサート、23日さんスマ、24日札幌でコンサート、っつーとんでも日程だったんだよな。

24日は慎吾がいいともやってて残りの4人はドームから中継してて。うわあ色々思い出してきてこみあげてくるものが。。。

またいつかこんな日が来る。絶対に。

 

 

 

どうでもいい最近の個人的ニュース。

車を買いました!!!

最近と言っても納車してから1カ月は経ってるか。

免許取った癖に完全なるペーパー。さすがにこれはもったいない。一人でドライブとか行ってみたい。ということで。

 

平日は仕事帰りで出かける気力が無く、とりあえず毎週末に運転してみること数回。

それから間もなく雪が降った。怖くて乗れない。これからおそらく4カ月程。運転の仕方忘れる。ペーパー逆戻り。

まぁまだこれからですよ!来年雪が解けたらまたゼロからのスタートです!笑

来年の目標が早々に決まったぞ。ペーパー卒業。これでいきます。

ドライブの強い味方、SMAP 25 YEARSも手に入れたことですし!向かうところ敵なし!最強!!ありがとうSMAP!!!(意味不明)

 

web拍手 by FC2
23:54 diary comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
23:54 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://115-berry2.jugem.jp/trackback/1068
<< NEW | TOP | OLD>>