berry's house

30000Hit御礼!!!
2017年もよろしこ(^ω^)
スマスマ(12/19)

12月ももうあと10日ちょっとで終わってしまいますね。

いやだ、泣き喚き散らしたいくらい嫌だ。

 

JUGEMテーマ:SMAP

 

・タモさーん(ノД`)・゜・。

・月曜いいとも同窓会にジェラシー

・捕まった訳でも何でもないのにwwwww

・べつきーとSMAP居たら確かに面白いね。うん特番やろう

・パリ似合うだろ(笑)かわいい(笑)

・何してたのよwww

・SMAP×SMAPってタイトルはおかしくないか?

・タモリ×タモリ見てえ

・ジャニさんには弱いタモさん

・なんでもない会話なのにふとした時に涙がこみあげてくる

・黄色は友達です

・泣けるんですけど

・草居た方がいい

・ほんと泣けるんですけど

・タモさんのこういうとこ大好きだわ

・お誘い来てたんだーよかった

・良かったあーーーー笑

・すごい行きたがるじゃんオーナー

・27時間のあの時間素晴らしかったな

・ミュージックステーション全面協力

・ぎゃああああああああ

・いやだあああああああ

・家にいるとき以外はずっと一緒、ずっと一緒、ずっと一緒

・ごろちゃんとんでもなく美少年

・森くん

・タモさんめっちゃ走ってる(爆笑)

・つとぷいじる末っ子

・つよぽんの顔

・100キロマラソン(ノД`)・゜・。

・もうしんどい辛い泣けちゃう

・このありがとう久しぶりにみた(グランドフィナーレは見るともれなく泣くやつ)

・スタッフに騙されるつよぽん

・鶴瓶カーメン(笑)

・しゃべれない奴はしゃべらなくていいんだよ

・名言

・パリスマーーーーーーーー

・リー様の記憶力とSMAP愛はプライスレス

・変な名前っておいw

・最後の試食の時間

・ああ、どうして終わっちゃうのこの番組

・意思の疎通が取れないなかごろちゃん

・両生類の食事wwwww

・どうしてもピコ太郎やりたかったんだね慎吾

・しかも新曲やんwwwww

・ラムネ色って表現かわいくてちょっと切ない

・最後の試食いやだあああああああ

・CM中ため息しか出ない

・そうだよね慎吾、飲まなきゃやってらんないよね

・ダメだよ(笑)

・最後最後って言わないでつらい

・乾杯したら仲良し

・勝者は中居くん!!!ひいては勝者SMAPってことだね!おめでとう!!!!!

・タモリ劇場

・星だあ

・SMAPの周りに居る人は温かくて優しくて、こんなにもSMAPは愛されているのに

・どうしてだ、どうしてなんだよ

 

・林檎嬢や

・みんなの顔が

・ところで慎吾がイケメンですね

・ゴージャスでおしゃれで素敵なステージだ

・青春の瞬き、良い曲だ

 

・股間にビール

・やっさっしいーーーー稲垣さん

・最後の最後にベストとクリップ集の宣伝ありがとうございます

・もうこれ来週見れないなダメだこれは精神衛生上よくない気がする

 

それでもちゃんと感想は書かなくては。

正視出来るのかな。

web拍手 by FC2
23:30 SMAP comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
23:30 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://115-berry2.jugem.jp/trackback/1067
<< NEW | TOP | OLD>>