berry's house

30000Hit御礼!!!
2017年もよろしこ(^ω^)
スマスマ(12/12)

先週は腹が立って(苦笑)書けなかったスマスマのツボー!ガガ様スペシャルー!

 

JUGEMテーマ:SMAP

 

・ガガさん

・マイメロちゃんとひろちゃん

・可愛いしか存在しない世界

・優しくてハンサムだってーーーーー

・持ち物が女の子だなー可愛いなーガガ様

・軽くナンパする中居正広

・すごい興味あるよこの二人のラブストーリー

・ビストロ来る度徐々に進展する恋、とかすごい魅力的じゃないですか

・なんだかスマステーションチックなコーナー始まったよ

・端っこで皮を剥き続ける慎吾

・あれ、こっちは通販好きな久利生検事?

・パイナップルスライサー!!!!(たのしそう)

・さらっとおしぼりを渡す中居さん好きーーーー

・タクヤさーん♡

・さりげなく袖を持ってくれる中居さん好きーーーーー

・PPAPコントやりたいよね慎吾。。。笑

・通訳さんにもパインを渡してくれるガガ様やさすぃ

・スリッパ職人wwwwww

・話題に出てくるとちゃんと映像流してくれるスマスマクオリティ

・お前どけよwwwなかごろちゃん

・慎吾ガガに大爆笑

・ドクロパンツ

・突っ込まれまくりの慎吾ガガ

・剛さんが可哀想(笑)

・あ、SMAPは年末になると家庭的になるんだったそうだそうだ

・泣いちゃうからそのメッセージは(ノД`)・゜・。

・初めてこう、終わることに言及したね。。。本人じゃなくてゲストの口から

・そしてメモリーズファイル

 

・歌。歌詞の全てにSMAPを重ねてしまうよ

・かっけええええええええ

・A-YOを和訳しないのはきっと何か意味があるんだな調べよう

・スマスマのこのとんでもないお金の掛け具合大好きだわ

・そして立派なセットに負けてないこのパフォーマンスですよ

・うわー来週林檎さんですか。ほう

・そんでタモさんーーーーー乾杯してるーーーー

・来年からもSMAPでいいかな?いいともーーーーーーー!!!

 

web拍手 by FC2
23:00 SMAP comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
23:00 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://115-berry2.jugem.jp/trackback/1066
<< NEW | TOP | OLD>>