berry's house

30000Hit御礼!!!
2017年もよろしこ(^ω^)
花束を君に

遅くなってしまいましたが、稲垣吾郎さま、43歳のお誕生日おめでとうございました(*´▽`*)

 

年を取っていくほど美しさが増していくような。美魔女?稲垣さんって美魔女なの?←

先週の昼間、懐かしきSMAP5人出演ドラマ、「僕が僕であるために」を放送していました。

息をのむような美しさ。小児科医を目指す青年の役でしたよ。患者になりたい。患者になりたい。(2回目)

おそらく大分カットされていたんだろうな。稲垣さんと瀬戸朝香のシーンが少な目で、もっとくれー二人のシーンもっとくれーってぶつぶつ言ってましたw

 

十三人の刺客以降ヒールが多くなってきた印象だけど、今年公開された映画「少女」での心に傷を負った寡黙な中年男性役がとにかく素晴らしくてですね。不器用なりにも愛情を持って息子に接する姿とか、山本美月ちゃん演じる女子高生に懐かれる辺りも眼福でしかなかったです。何より稲垣吾郎って4文字がエンドロールに流れた瞬間の安心感たるや…!!笑

 

いつかごろちゃん出演の舞台を見に行きたいなぁ。来年以降の目標にしようかな。

 

大変な1年でしたが、どうか心穏やかに過ごせる1年になりますように。

 

 

ごろちゃんバースデーの翌日に300万枚突破のお知らせもあって。

今年いけたらとは思ってはいたがまさか本当に達成できるなんて!

この一年間、SMAPに起きた出来事で唯一純粋に喜べるニュースでした。

300万枚のうち微々たる枚数ではあったけど、やってやったぞ!!!という感じです。

もちろん、『SMAP今までありがとう!お疲れさま!』を伝えたい訳ではなく、

『これからもSMAPが大好き!末永く宜しく!』の気持ちをただただ5人に伝えたくて。

おそらく5人にも伝わっている、ような気がするので(笑)今後も出来ることをこつこつやっていきます。

300万枚、本当におめでとうございます。

 

JUGEMテーマ:SMAP

web拍手 by FC2
17:21 SMAP comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
17:21 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://115-berry2.jugem.jp/trackback/1065
<< NEW | TOP | OLD>>