berry's house

30000Hit御礼!!!
2017年もよろしこ(^ω^)
スマスマ(11/28)

いつも通りにスマスマのツボ書いて更新しようとしたらいつの間にネットのケーブル抜けてて全消去してしまった。。。

皆さん上書き保存はこまめに取りましょうね。。。

 

戦意喪失してるのでもう書けないですけど←

とにかく愛ちゃんジャン君夫妻が仲良くて微笑ましくて文句のつけようが無い素敵なカップルだってことと

卓球をするSMAPは可愛いぞってことと

途中聞こえてきた「がんばれー」の声援がホラーだったってことくらいです(お客さんは居ないはずです)。

 

11月ラストのスマスマでした。

 

そういえば数週前のまだ一度もビストロ呼ばれてない芸人さん達の回を見まして。

普段相方さんの方が目立ちがちな八木さんとか徳井さんにスポットが当たってて、改めて良い番組だなーって。SMAP優しいなーって。

徳井さんのハマっていることは?ってクイズ(だっけ)でたっきゅんが「潜入!」って答えてて笑いました。

多分ピカルでやってたコーナーのこと言ってるんだよね。ほんとよくテレビ見てるなー。

他の人は「?」だったと思うけど木村さんが自分の存在を認識しているであろう趣旨の発言をしてもらえたら飛び上がるほど嬉しいだろうな。って勝手に芸人さん目線で見てたw

 

まだまだまだまだスマスマに出て欲しい人沢山居るんだよ。終わらせちゃダメだってば。

 

JUGEMテーマ:SMAP

web拍手 by FC2
23:25 SMAP comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
23:25 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://115-berry2.jugem.jp/trackback/1064
<< NEW | TOP | OLD>>