berry's house

30000Hit御礼!!!
2017年もよろしこ(^ω^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
- - -
スマスマ(11/21)

ちょっと久しぶりのスマスマツボ!

 

 

JUGEMテーマ:SMAP

 

 

・うわー日ハム3選手だよう優勝して良かったねおめでとう

・中居さんがどっかの番組で「野球選手は黒い服ばっか着る」って言ってたの思い出した

・ごろちゃんビストロでも髭!!

・もしかしてIQ246はお髭スタイル…?

・全国ネットの番組では割とカープ寄りの報じ方が多くてちょっと寂しかったよねwもちろんここではそんなこと無いんだが

・中島さんも西川さんも年下っていうね

・「給料に加算して欲しいよね」www

・玄米美味しくない

・確かに昭和の四番感

・アッシーって言葉知ってるんだ。笑

・みんなの笑顔が素敵でしたよねwつよぽんww

・卓也と拓哉

・始球式をやったことがあるごろちゃん(笑)スーツで投げてる(笑)

・タイトルコール言わせたがりおじさん

・ウイスキーwww今日も絶好調草さん

・二人確かにモテそうだよねー

・300万!?!?!?!

・は?

・飼育員さん

・寂しい四番

・PERFECT HUMANはS-LIVEでやると思ってたんだけどなー

・カニ蔵

・照れる四番

・WBCは黒くいきたいww

・たくや連発あざーす

 

・ウルフルズだあ

・とにかく笑えれば 最後に笑えれば

・泣けるやないかい

・あきらめない 逃げたくない

・みんな良い顔するなぁ

・来週は愛ちゃん夫妻か!卓球対決はダブルスでやってくんないかな!

 

web拍手 by FC2
22:55 SMAP comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
22:55 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://115-berry2.jugem.jp/trackback/1063
<< NEW | TOP | OLD>>