berry's house

30000Hit御礼!!!
2017年もよろしこ(^ω^)
逃げない人

日本一かっこいい男が44歳を迎えました!

木村拓哉さん、お誕生日おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

 

この日を大切な人たちと笑顔で迎えてくれればいいな。

 

木村さん。常にSMAPの先頭に立って進んでくれる人。

周囲のバッシングやプレッシャーを燃料に変えて、しかも期待に応えてくれる人。

勘違いされやすいところがあるけど礼儀正しくて優しい人。

すごくないこの人。中居さんじゃないけどそりゃドヤ顔で「うちの木村は日本一だから」ってなっちゃうよね。

 

それに笑顔とんでもなく可愛いしテレビ大好きテレビっ子だし中学生並みの下ネタ言うし擬音多めだし。

あと個人的にわたしがツボなところは機械オンチなところですね。変なメール届きだしたから怖くなってパソコン触らなくなっちゃった話とかLINE始めてみたらハマっちゃってスタンプ購入しまくる話とか、可愛いが過ぎますよね。

もう好きになる要素しかなくない?

 

無限の住人も来年GW公開ですけど。

主人公かっこよすぎてストーリーに集中できないんじゃないかって、今からとても心配です。

万が一内容に「ん?」ってなったとしても美しい主人公観るためにお金を払うのでそこは何の心配も無いんですけどね。←

1月からのドラマも白衣姿を拝めるだけで幸せです。ありがとうございます。

 

 

そんなこんなで、とにかくあなたが大好きです!!!

良い一年を!お過ごしください!

 

JUGEMテーマ:SMAP

web拍手 by FC2
01:09 SMAP comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
01:09 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://115-berry2.jugem.jp/trackback/1062
<< NEW | TOP | OLD>>