berry's house

30000Hit御礼!!!
2017年もよろしこ(^ω^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
- - -
答え合わせ

SMAP 25 YEARSの収録曲が11/3に発表されました!!!

ビクター様本当に本当にありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

 

このニュースが無ければね、2016年暗黒の1年でしたよ。それでも闇の1年であることには変わりないけど。

前記事で勝手に収録曲予想をやってたので結果と照らし合わせてみたところ、正解率68%でした。

び、びみょー(@ツモリさん)(メモリーズファイルでそろそろやるでしょうね)。

 

また発売されてじっくり聴きこんでからじっとり感想書くつもりですが←

面白いなーこの結果。まず7位にどうしても君がいいが入ってるのすっごいウケるよね。笑

そんでその後にチョモランマが。チョモランマはなんとなくいけるんじゃ、みたいな空気があった訳で

私の中では妥当っちゃ妥当。そしてその8位という順位を超えてくるどうしても君がいい。ウケるよね。

もちろん大好きなので超嬉しいっす。よく頑張ったね。

 

あとFive True Loveも入ってた!すごいすごい。

 

一つ気になるのがDISC1は全部で17曲収録で、DISC2が15曲なんです。

DISC1の最後がらいハでDISC2の最初がオレンジ。

らいハをDISC2の最初に持ってこなかったのはどうしてなんだろう。

曲数も丁度16曲ずつになるし、らいハのカップリングがオレンジだし、DISC1の最後の曲がFive True Loveの方が上手く締まりそうなのに。

単純に収録時間の関係なのかな。そういうことを考えるのが楽しい。笑

 

ごり押ししたしようよとバタフライが入らなかったのは少しだけ残念ではありますが!

2曲に対する熱い思いはメッセージ欄に書き連ねたので、(おそらく)SMAPにも伝わったであろう!

こんなに嬉しいことはありません!

 

Clip!SMAPも非常に楽しみです!Flyのアレも見れちゃうし去年のMr.Sオーラス映像だって見られる!!

これを糧に明日からも生きていくぞ!!!!!

 

JUGEMテーマ:SMAP

web拍手 by FC2
00:29 SMAP comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
00:29 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://115-berry2.jugem.jp/trackback/1061
<< NEW | TOP | OLD>>