SMAPが大好きです

いつかこの時のことを振り返って自分が何を思うかはわからないけど、まぁその時のために書き残しておくことにしよう。自分語りなんでいつも以上に何にも面白くないです。笑

1/13の朝。
母親から聞いたそれはまさに青天の霹靂だった。
何を言っているのか意味がわからない。のに全身の震えが止まらなかった。これは只事じゃない。
ついったーを開く。みんなが慌てふためいていた。
どうにかしてそんなの嘘だって思いたくて必死にスマホ弄りまくってたような、そこらへん正直あまり記憶にない。
動悸が治まらないまま会社へ。無心で働く。この日は一度もネットニュースを開けなかった。
家に帰ったらますます大事になっていて、この辺りから情緒が不安定どころじゃなくなってたかもしれない。
それ以降朝になると嫌でも目に入ってくるニュースに心を痛め、昼間はちょっとのことですぐ涙腺が緩み、夜になるとちょっと気持ちが浮上する、でも寝る前に泣いてしまう、っていう数日を過ごしていました。
ほんと酷いなこれ…

今年はとうとうやってくるであろうシングル56枚目の発売と、デビュー25周年イヤーだしで、みんなで笑って楽しい1年になるんだろうなぁーってのんきな未来しか描いてなかったから。まさかこんなことになるなんて考えもしなかった。

わたしはどーんと落ち込んでばかりだったけど、皆さんは違った。SMAPを守るために行動を起こしてくれた。
思いっきり便乗しよう。何か出来ることをやらなくては。

思えばファンになって15年、かな?SMAPにはいつも助けられてきた。
暗黒のような中学時代に光を与えてくれた。心の支えだった。
きっとこれからも生きていればこの時以上に色々しんどいことあると思うんですよ。
そんな時に心の支えが居ないなんて辛すぎるし悲しすぎる。完全に自分本位のアレですいませんね!
でもSMAPには居てもらわないと困る。絶対に。
中居さんがいつか「SMAPの無い芸能界には何の未練も無い」って言ってたけど一般人のわたしだって同じだ。

いつもお世話になりっぱなしなんだから、これからは少しずつ恩返しさせてください。
着いていかせてください。
いつまでも、5人には笑っていて欲しいんです。幸せでいて欲しいんです。

だからね、こんなメンタル弱弱しい何の戦力にもならない自分だけど、闘いたいのですよ。てか闘わないといけないですね。
言ってるそばから涙を堪えるのに必死だけど(笑)明日も明後日も、鼓動止むその時まで、SMAPを好きでいるために。


(これ明日の朝読んで絶対恥ずかしくなるやつ)



JUGEMテーマ:SMAP
 

スポンサーサイト

コメント

SMAPさん、ファン、みんな、笑える日常が戻りますように…

  • 2016/01/18 02:36

千ちゃん
コメントいつもありがとねー!
うん。そんな日常に早く戻ればいいけど長い戦いになりそうだねー。。

  • 絵里
  • 2016/01/21 21:38
トラックバック
この記事のトラックバックURL