スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

シャッフルビストロ第3弾

事件は現場で起こっていたシャッフルビストロ第3弾。
ゲストは木村拓哉さん。

JUGEMテーマ:SMAP
 


まずオーナーである慎吾から提供されるたっきゅんエピソードの出し方が素晴らしかった。
家に遊びに行った話なんてすれすれのすれすれライン(?)を攻めてたし。あれいつの家のこと言ってたんだろうw
わたしはこの人の家とかご家族の話に関してはそこまで興味を惹かれませんが、“デスクトップPCを買ったけど迷惑メールにビビッて触らなくなる”という木村拓哉は大好物な木村拓哉です。
メール開いて「うおおっ!!」とか1人で言ってるんでしょ?可愛い。可愛すぎる日本一の男。

あ!亀梨さんの名前も出ましたね!!!良かった相変わらず仲良しで^^良かったね亀ちゃん^^
まだデビュー前だったっけか。道を歩いてる亀ちゃんを車に乗ってたたっきゅんがナンパしたって。そっから買い物行ったと。改めて文字に起こすとすごいエピソードだな。笑
そんな2人がラインをやり取りと。絵文字とスタンプ乱発しそうだな。この2人のライン。
ビストロにかつんが出るのは一体いつになるのやら。
いかん、今かつんのこと考えるの辛い。

悲しくなるから同級生の話します。
まずカテゴリーが都市伝説というね。あの人たちがダブルデートするなんて国民からしたら都市伝説なんですよ。そりゃ不仲説出るくらいだし。そろそろまた不仲説すっぱ抜かれないかな!(楽しんでる)
都市伝説とか言いながらこの話既出ですけども。しかも丁度スマスマで!さてはスマスマこのネタ大好きだな…?
驚いたのはピンクシェフがゲストに向かって「お前!!!!」とか「バカだなあいつ!!!」って言ってたこと。
最初慎吾に向かってそんな話切り出してんじゃねーぞ!って噛み付いてるのかと思ってたら、あれたっきゅんに言ってるんです。知ってました皆さん!!?私は二度目で気付きました!(遅)
すげえ同級生!!!!あの瞬間超同級生感に溢れてましたよね!甘酸っぱい空気が!!!あああああああ感動!!!思い出してまた興奮してる!!!!ありがとう72年生まれ!!!!!
思い出してここまで興奮してるので、オンタイム時の様子は、まぁ察してください。

クイズ木村拓哉。
カラオケの十八番問題、五木さんの契りがあながち間違いじゃなかったところにまた興奮してた。
俺の一番の魅力問題は、まず「かっこいい!」「ずば抜けてかっこいい!」の合わせ技。
かっこいいって言われることに対して否定しないで(というか否定する必要が無い)少し照れるたっきゅんが大好きです。そういう場面何回も遭遇してるけど何回見てもグッと来る。
その後の「筋肉の質がよし!」「毛質」も最高だったwwww毛質てwwwww確かに良いけどwwww
あとつよぽんの筋肉の質って回答、筋肉の筋って文字がわからなかったのか、「キン肉」ってカタカナで書いてるのね。キン肉マンかよ。かわいい。天使。笑
そして「エロい」行方不明事件。どの問題での回答かもわからないが、勝手に魅力問題での回答だと思っておくことにする。
「飛行機の方がいいじゃーん!!!」の稲垣さんが可愛すぎて。稲垣さん、普段はひたすらジェントルマンなのにたっきゅんのことになると途端に女子になる。問題も正解したくて必死。木村くん大好きだもんね。
イラッとした問題も腹抱えて笑いました。家庭的なSMAP最高だよー
そしてコンプレックス問題では「俺しか知らねえかもしれないな」という名言も生まれました。

正解は鼻らしいけど、
中居さん「ぜーたく。」
全くだ。
それなら「紫外線の吸収が良すぎる」だって正解で良いと思う。

試食。
完食してた。こういうとこも本当に素敵だ。尊敬する。
GちゃんとPちゃんのコラボ、来年のツアーで期待しております。
勝者はごろちゃんってことで、次回はきむごろさんがオーナーとゲストで決まりだな!OKOK!安定のきむごろさん!そしてなかごろさん!

あと二回というのも寂しいけども、20周年のスマスマには期待しかしておりませんので楽しい企画、どんどん宜しくお願い致します!!

スポンサーサイト

コメント

この回、良かったよー!ずっと笑いっぱなし、萌えっぱなし、テンション上がりっぱなしやった(*^^*)あとの二人も楽しみ楽しみ♪

  • 2015/12/01 19:20

千ちゃん
コメントありがとーう♪
シャッフルビストロ最高だったね!
こんな楽しい企画があと二回で終わってしまうなんて残念だ…
せめてもう一巡はやるべきだって!笑

  • 絵里
  • 2015/12/02 22:26
トラックバック
この記事のトラックバックURL