berry's house

30000Hit御礼!!!
2017年もよろしこ(^ω^)


web拍手 by FC2
- - -
むげにん

無限の住人を見に行って参りました('ω')

感想書くことが非常に下手くそなのでちらっと。

 

JUGEMテーマ:SMAP

続きを読む >>
web拍手 by FC2
17:02 テレビ&映画 comments(0) trackbacks(0)
HERO IS HERE!!
前記事にあったようにHEROを初日に観に行ってきました!
公開したばっかりの作品を色々言うのは憚られる部分もありますが、とりあえず1回観て感じたことを。
「Can You Keep A Secret?」をBGMに、感想いってみよー!

※続きからがっつりネタバレです!※

JUGEMテーマ:SMAP
 
続きを読む >>
web拍手 by FC2
00:19 テレビ&映画 comments(0) trackbacks(0)
がつんと観てくだちい
ってことでわざわざ混んじゃう祝日にがんつ見に行ったのだす。
(がんつ語多用申し訳ないです)
11日にはやまぴのジョーも公開とのことで劇場にはヤングなガール達がわんさかでした←
非ヲタの友人と観に行ったのですが、終わってからのがんつトークが止まらない止まらないww
やっぱ気が合う人と観る映画って最高ですね。
いやいや、別に普段気の合わない人と観てる訳ではないので悪しからず。笑


最近映画見てもまったく感想らしい感想を書いていなかった気がするので書いてみます。
もちろんネタバレたっぷりですのでOKな方は続きからどぞ。


余談ですが北海道では毎週土曜の昼間、しやがれ再放送流れてます。
今回はたけちゃん&ザキヤマの回だったのですが、合コンの件思わず見ちゃうよねー。
ウインクゲームのくだり見ちゃうよねー。
さくらいさんのウインクがてらくそエロいんだよorz腹がたつ。でも好き。←


拍手も毎回ありがとうございます〜♪

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
web拍手 by FC2
23:20 テレビ&映画 comments(0) -
不敗神話継続中
なんだか急に十三人の刺客の試写会行くことになってあたふたしている絵里ですww
てかなんなんだこのスマ出演映画における私の試写会参加率!!!笑
ここ最近で行けなかったの貝だけですよ(それ2年前
こうなりゃヤマトも絶対試写会行ってやるぜ……お金払って見に行けやって話なのですが。
でもちゃんとお金払って映画館行く事だってちゃーんとありますよ!
最近はちょっと行けてないけど…踊る3以来か(これも稲垣さん出演作という奇跡

昨日の月イチであれだけ稲垣さんが絶賛してたし、13人の刺客の皆さん渋いメンツで素晴らしいですよね!!!何より暴君ゴローが一番楽しみです!!(にんまり


映画関係でもうひとつ。
ふしぎ発見の大奥特集を昨日見ました。
果たしてこの映画をわたくしめは正視できるのかとちょっと不安。
というのも、もちろんにのみー扮する水野さんが眩し過ぎて(笑)という理由もありますが、
どうも私には男×男を受け付けないところがありましてー、漫画とかでもてんでダメなんですな。
だから原作にも触手が全く伸びず……
もちろん相方と見に行こうと言う話はしてますが、それ相応の心構えをしていかなければ見れないんじゃないかとww
なのでもし試写会でも何でも見に行った方が居たら、どんなもんだったか(笑)お教え願いたいです。
まぁでもね、玉木さんとか、大倉たっちょんとか、美形だから大丈夫、イケるのかなーなんて思ったり(何がイケるんだ
柴咲さんの将軍っぷりはいくらでも見たいですけどね(´▽`)



最後に業務連絡をば。
テンプレを久々に変えました♪
なんとなく梅雨っぽいですが可愛かったので。
重たかったらまた前のに戻します←

拍手もどうもありがとうございました!
地味ーにお礼画像を変更したんですが、気付きました?笑
 
web拍手 by FC2
21:26 テレビ&映画 comments(0) -
夏の楽しみが
やっぱり踊る3にごろちゃん出るんだ!!!!!
映画館で聞いた、あの声は聞き間違えなんかじゃなかったんだ!
正確には聞き間違えかもしれんが妄想が現実になったという捉え方で。笑

しかも各シリーズの犯人が登場とか!たまらねぇ!
もとから見る予定だったけどごろちゃんの鏡くんが見れるので映画館で見ることに決定しました(´▽`)

キョンキョンと岡村さんは劇場版の方だったねーどちらもかなりインパクト大の役でしたから。
あとドラマ版ではすみれさんがストーカーに襲われる回が好きなんで、その犯人役の伊集院さんが出るってのも期待。ただ和久さん居ないの寂しい…

このように自分ものすんごい期待値上げまくりなんですが。
これでまた邦画実写の記録塗り替えたりなんかしたら大変なことですよねぇー。




あとあと、今日はスマコンB日程の振込みに行って参りました!
本日の札幌は27度。いやー暑い暑い。
なぜかわかんないけどA日程とは違う郵便局で振り込むという。その方が当たりそうだから。
お願いします…!!のんのん。。。。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
web拍手 by FC2
21:13 テレビ&映画 comments(0) -
いろいろ書きます
なんかここ何日かでいろいろ書きたいことがあったのでごちゃまぜにします。
今日はスマスマSPですね!!スマスマ久々すぎる。
先週は春祭で肩透かし食らったので(まだ言う)今日はそんなことにならないよう気楽に見ます笑
ただ5スマが出るドラマが楽しみだけどねー♪

昨日の増刊号。
金曜のドラマチックなんちゃら(忘れた)ってコーナーで滝クリにマジ告白するつよぽんが男前過ぎて笑ったwww(何故笑う
だって“草なぎクリステルになってください”って…!!!(爆笑
つくづく外さない人だね。やー笑った笑ったw

黒バラ。
ぷよぷよ懐かしい!でもごめんなさい私64世代。
中井さん含めぷよぷよやったことないって事実に衝撃受けました!!
ワタシスマブラとぷよぷよにはそれなりに強いって定評がアルヨ。←
最高10連鎖したことあるもんねーふっふーん(…)
中井さんに手取り足取り教えてあげたくなってしまいました。いやー本当懐かしかった。


危機一髪隊長。
芸能コーナーに出てくると踏んでたもんだからまさか天気予報に登場するとは!
飛び跳ねる木村さんが朝から木村さんで安心(何
お天気お姉さんとのやり取り、なんだか可愛らしかったですw
黒ひげの映像見れると思ったらやんなかった。残念。
そしてとくだね出てたんだね。いいともかと思ったのに。見れなかったですorz



怪物王子。
まー可愛らしいですね怪物くん。笑
スマステで最終回映像見たことあったからイメージ的にもっと愛らしいキャラかと思ったらクソ生意気!!wwあのキャラ悟空を思い出したよ。
だだこねシーンは可愛すぎて息を呑みましたよ。今年30の男が見せる姿では無いですよね。
昔からウルトラマンとか戦隊モノとか大好きな私にはすんなり受け入れられる内容です!
あとフランケンの台詞の言い回しが良かったよ!チェホンマン名役者だねw



今クール珍しくいろいろドラマ見てるんですよねー
昨日の新参者は一応淳平くんを見るという名目で見たんですけどストーリーが面白くて、阿部ちゃんの飄々としたキャラに惹かれました笑
原作読んでみようかな。

あとジェネラルルージュと矢部謙三。
見すぎだろって感じですね。何故か春は時間に余裕が出来てしまってね。笑
あとは早く月の恋人始まりやがれ!!


続きは千ちゃんに拍手レスです♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
web拍手 by FC2
19:04 テレビ&映画 comments(0) -
どうしようかな
只今免許を取ろうか真剣に悩んでいます。
今取ってたら絶対楽だよなー!!
うちのマミーは持ってないし体を動かすのがとってもおっくうな様なので(笑
学割が効くうちに取っときたいなと。
こーゆーのって夏か冬、どっちが良いんでしょうかね?
冬道に慣れておくべきなのか、夏受けて早くパスしちゃうかw
けど運転怖いんで多分人は当分乗せません←


今日はバイト休みで予定もドタキャンされたんでw
昔のビデオを色々漁ってました!!
まずちょっと昔の少クラ!
かつーんが司会やってた頃で会場は大阪、エイトくん達も一緒でしたねー。
亀梨が世にも恥ずかしい未来の恋人へというテーマの恋文をwww
当時はきっとニヤニヤしながら見てたんだろうけど今見たら思わず乾いた笑いが(…)
わっかいなーと思った笑


その後に映画『キサラギ』を見ました!
あれ前にも一度見たんだけど面白いんだよねー。
すごい緻密に作られてるのよ。ストーリーが。
初見じゃなくても要所要所で新たな発見があるのが面白い。
それに私もヲタクの端くれやってるので(笑)思わず家元さんに感情移入せずにはいられない。
アイドルの子がまた愛くるしいんですよ。昭和な感じでw
 
急に一日空いちゃっても暇を持て余さないだけのビデオあることが私にとって幸いです笑


拍手いつもありがとうございます♪
web拍手 by FC2
21:06 テレビ&映画 comments(0) -
お金掛けます
ソフバン新CM、私はバイトのため残念ながらリアルタイムじゃ見れなかったんですが
W録があるので2局だけ見れましたw
日テレとフジだったんですがうちは日テレの椅子に座ってトークしてるバージョンが好きですね!
他のも集めなくては。
各局共通の後半部分は周りがカラフルで良い感じです♪どーやって撮ったんだろ?
それにしてもお金掛けるね孫さん。笑
その調子でどんどんスマに投資しちゃってくださいよw

NY話で思い出したんですがマイフェア〜見忘れちゃったんですよねー(苦笑
慎吾ゲストの回は見たのにー。最近見逃しが多い気がする。
TV誌には載ってない情報なんで覚書しときたいんですけど、
TBS22日火曜10時〜、爆笑問題とさまぁーずの番組に慎吾が三谷さんと出ますよ!!
ブランチ見てたら予告が流れた!勝負パンツ見せてた!まさかのいちごちゃん?笑
忘れないようにしなきゃ。

マイフェア見逃すくせに深夜のお笑い番組は絶対見逃さない私。
最近お笑い好きの友人2人に洗脳されてやけに芸人さんに詳しくなっちゃったんですよw
メジャーな方はもちろん、日の目を浴びていない方々まで。笑
ちなみに明日はM-1ですよね。夕方敗者復活も放送するらしく(本当に詳しいぜ



あと今日のスマステ、ウルトラマン特集だから何が何でも見ます!!!笑



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
web拍手 by FC2
22:04 テレビ&映画 comments(0) -
プレッシャー星人
ひさびさにめちゃイケ見たけど(いつもバイトで見れないから
超面白かった!!!

ウルトラマン大好きな私にとっちゃたまらなかったわ!!
そんでウルトラマンじゃなくて怪獣のほうにスポットを当ててくれたのが最高♪
メジャーどころのバルタンとかダダとかレッドキングはもちろん
カプセル怪獣のミクラスとウィンダムが居たのもすごい嬉しいよ。
お調子者のマグマ星人やらババルウ星人も居たしねー。
バルタン・ダダのダンスの上手さには驚いたよ!やっぱ軽いからね笑

帰らされたカネゴンも是非スクリーンに登場していただきたいw
プレッシャー星人も病気治るといいねww

いやーあの映画みたいけどこの歳でさすがに恥ずかしいかなー。レンタルまで我慢だな←




昨日マイガ見ててワッツ聞き逃してしまったんですが
たっくんの誕生日、亀梨さんから2番目にメール来たんだってー!!(Kyoko姉さんサンクスです
ちなみに一番は弟俊作くんらしいw微笑ましいな木村ブラザーズ。
むしろ一番が亀梨さんだったらちょっとがっつきすぎて嫌だったかも笑
さー明日も黒バラだ。今年いっぱい試合で引っ張りそうだなw
web拍手 by FC2
22:49 テレビ&映画 comments(0) -
BALLAD
今ブログチェックしたら今日でJUGEMブログ3周年のお誕生日でしたー♪
おめでとーありがとー
よく続いたね、自分w


黄金伝説で24時間戦国時代生活ってまじっすか>つよぽん
黄金伝説ってあれですよね?
芸人さんが無人島でサバイバル生活やったり釣った魚だけで一週間生活したり…笑
それに比べたらまだまだ楽な方かとも思いますが(彼はSMAPですよ
うわあ…楽しみだなあ…。
決してSMAPがやる仕事では無いと思うのだけれど
テレ朝さんの宣伝の仕方は面白いね!!
宣伝はタダじゃやらせません精神が良いね!!(ぷっすまもそうだしね!!
頑張れつよしー!



さっ!この話の流れで昨日BALLAD見て参りましたー!
やっぱ年齢層が厚くて、おじいちゃんおばあちゃんから子供までって感じでした。
さすが野原しんのすけ←
まだ公開前ってことでネタバレ感想なんぞも控えます。
だけど本当に又兵衛さまかっこよすぎたー。完全に惚れたw
廉姫様とのシーンが鬼の井尻とまるで違ってすごい可愛いんだこれが。

しかも動物ものじゃなければ泣けない私が3度ほど「おっやばいやばい(泣)」
ってなったからね!独りだったらあれ完全に泣いてた!笑
これ見たらバイトの連勤くらいでひーひー言ってる自分が本当に情けなく思えた!自分ちっちゃ!

ありきたりだけど心温まる素晴らしい映画でした。
また見に行きたい。絶対今度は独りで行く。そして泣く←
原作のしんちゃんも今度借りて見よう!
でも今度TVでやりそうじゃない?(100円をケチる女


MステSMAPリクエストやってますねー♪
果たして何歌ってくれるんでしょうか?
当たり障りなくバンバカとかきそう。(おいこら
ちなみに私はサマゲと夏日憂歌(サマータイムブルースと読む)を。ビバ☆MIJ☆
夏の終わりに聞くサマゲは夏日憂歌と同じほどの切なさを感じますけれども(爆

皆さんは何リクエストしましたー?


続きはお姉ちゃんにコメレスです☆★

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
web拍手 by FC2
14:15 テレビ&映画 comments(0) -
| 1/3 | >>