berry's house

30000Hit御礼!!!
2017年もよろしこ(^ω^)


web拍手 by FC2
- - -
ばみとんとん
クラスに1人はバドミントンのことバミトントンって言うやつ居たよねー
体育の日だけにスポーツネタ盛り込んでみたんですけども。
あーバスケやりたひ…!!!

ってことで璃紗ちゃんに回してもらったので久しぶりにバトンやりまーす(ええっ

指定:[2TOP]

一応補足なんですが、バトンとバドミントンが似ていたので(説明ヨクナイ



JUGEMテーマ:SMAP
 
続きを読む >>
web拍手 by FC2
13:52 バトン comments(0) -
SMAPばとぅーん
青封筒キター!!!
これから家族会議です笑
でも多分オーラス狙いで行きますよ♪

そして今日は璃沙ちゃんから回って来たSMAPバトンなるものをやってみようと思います♪
回してくれてありがとう(´▽`)~★

SMAPばとぅーん
ばとぅーんってかとぅーんを意識してるのだろうか・・・?笑

様々なシーンにぴったんこなSMAPの曲を選んでね☆
ジャニ嫌いの人にもSMAPをススメよう!


1.朝起きて一番に聴きたい♪
最近は学校行く前リアルに「瞬間夢」と「two of us」聴いてるなー。
今日も1日やってやろうじゃねーかという気分にww
休日なら青いイナズマ。ただただテンション上がる。

2.彼と二人っきりで居る時vv
ちょっと趣旨とはずれるかもしれないけど
彼氏にカラオケで「僕は君を連れてゆく」歌われたら泣くね笑

3.友達とカラオケで盛り上がるなら!
やっぱSHAKEとバンバカは必須です。

4.泣きたい時に聴きたい。
どんないいこととかーMajorとか。
song2なんかも素敵。

5.みんなで海に行くぜ★
overflowでしょー?サマゲーでしょー?
これさぁ、なんかひとつに絞れないね笑

6.雨がシトシト降ってる日…
雨が降ってる時こそ元気に。
Peace!なんか良いんじゃないでしょうか。

7.夏休み最後の日
「夏日憂歌」これの読み方「サマータイムブルース」って言うんですよ。
・・・なんでやねん笑

8.卒業シーズンにはこの歌
べスフレもベタだけどねー。
ずっと忘れないとか!ひえー懐かしい作詞森さん!!w
森さんまた書いてくれないかしら

9.SMAPを知らない人に、まず最初に聴いて欲しい。
しようよ。
大好きだから。あーライブで歌ってくんないかなー!!

10.ズバリSMAPといえば!
FIVE RESPECT!!
まさにこれがSMAPって感じ。

11.次に回すスマ友は?
そこのスマヲタちゃんは貰ってってちょーだいww

うーん楽しかったvvv
ライブシーズンにはもってこいのバトンですな。

続きは璃沙ちゃんにコメレスです★☆
クリックお願いします矢印

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
web拍手 by FC2
00:10 バトン comments(0) -
性格バトン。
Mステ嵐ーー!!!だけど見てないー♪(テンションおかしい
うちの一家は野球大好き一家らしく、中居さん櫻井さん出る出ないに関わらず野球見てるんですわ。笑
でもダルちゃんが丸坊主になっててびっくり!!!
まーイケメンは坊主でもイケメンってゆー良い証明にはなったかなw


今日はひっさしぶりぶり(←)にバトンとかやってみちゃおっかなーなんて思っとります。
優愛ちゃんから貰ったやつです!すっごい遅れてごめんね!!

性格バトン
○何型
O型でっせー!!!O型らしくとっても大雑把な女です。
そいえばO型説明書発売されたよね!早く見たい♪

○自己中
出来るだけそうならないように気を付けてるけどね。
まー実際大分自己中なんだろうね(苦笑

○長所は
とにかくマイペースな所?(それは短所か
協調性がある所かなー?

○短所は
落ち着きがない笑
忘れ物が多い(こればっかりは直らない←

○泣き虫
よく泣けるとか言うようなドラマとか映画とかでは滅多に泣きませんw
でも動物モノのドキュメンタリーには弱いかなー。

○すぐ怒る
昔はひどかったけど最近は抑え気味にね。
大人になったのね、私w

○めんどくさがり
ですねー(苦笑
一人暮らし始めた時が恐ろしい。。。

○気分屋
そんなでもないかな?
だけどブログの更新についてはとっても気分屋。笑

○八つ当たりする
どっちかと言うと物に当たるより人に当たるタイプですねー。

○怒鳴る
そんな事は・・・しない・・・よね?(誰に聞いてるの

○命令する
ギリギリ犬までっすねー(爆

○物にあたる
いや、当たらないねー。
あとできっと自己嫌悪に陥ってしまうので・・・。

○優しい
うーん。人によるかな(ん?

○毎日笑顔
愛想は良いと担任のteacherに言われましたよ☆←

○遠慮なく何でも言う
人間言っていい事と悪い事があるからねー。
それはわきまえてるつもりです。

○わがまま
物欲についてはしょうがないと思うんですよ、こればっかりはw

○おとなしい
見た目はそんな感じに見えるとはよく言われます!
実際人見知りも結構するんで(苦笑
一度話しかけてもらったら途端におかしな人だってわかると思う。

○無愛想
先ほども言ったように。
愛想だけは良いって褒められたんで(自慢気

○どちらかと言うと、姫?悪魔?
どう考えても姫って柄じゃ無いだろー。
だからと言って悪魔とまで悪党でも無いw
「小悪魔」とかならかなり可愛いんだけどなー!

○ズバリ性格良い?悪い?
良くないよねー!悪いよねー!言うよねー!

○自分で思う性格
うーん。
付き合うのは面倒くさい奴かもしんないねー!!

○人に言われる事
「ウケるー」とか言われると嬉しいな!(いつでも芸人思考
実際可愛いって言われるより断然嬉しいよ(・・・)

○男女関係なく友達の理想
気を使わないで居られるような人じゃないですか?
あとは沈黙でも全く気まずくないような、家族みたいな。

○最近言われて嬉しかった事
最近は「歌上手いんだねー」って言われた事。
(お世辞だろ?とかはあんま言わないであげて、本人大分喜んでるから!
でもその時歌ったの羞恥心だからなー。
一応羞恥心の中ではつるのくんパートなアテクシ!(つるのくん一番好きー♪

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
無い無い!
絶対可愛いよねー。文章からして可愛い子だもん笑
プリクラを俺によこせ!(お前最低だな

○送り主の印象は
可愛い女の子ですよねー!
多分自分の友達には居ないタイプかな。w
なんか優愛ちゃんにはティーカッププードルを飼っていて欲しいなー。(なんちゅう妄想
それからうちの事を「クール」なんてイメージにしてくれてた事が嬉しかった(どーでもいい

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→
クール→
可愛い→
癒し→春奈ちゃん
かっこいい→
面白い→
楽しい→お姉ちゃん
頭が良い→shihoちゃん
礼儀正しい→
大人→

大分少ないけどね!!
暇があったらやってみて下さい♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ


web拍手 by FC2
22:35 バトン comments(1) -
どきどき
明日のフジテレビ夜9時からの番組が楽しみすぎる・・・(いいとも春祭の事
もうちょっとウキウキワクワクみたいな(死語

驚きの嵐はもちろん見ましたよ♪
わらの船の実験、諦めが早い翔ちゃんが好きです笑
でも一番笑ったのは透明人間の実験だったなww

今日は優愛ちゃんからバトンが回って来たんでやってみたいと思います!!

丸わかりバトン


1.短髪?長髪?
セミロングって感じですかね?

2.背は、小さい?大きい?
常に大きい人に憧れてます(小さいです。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
何でもはやっぱ頼れないかな?
自分で解決できる事は解決させてます。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがりやって言うか・・・シャイ?(一緒です

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
もちろんメガネ!!!!
コンタクトとか怖いじゃん!

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がっぱなし?落ち着いてる?
テンション低い時は目が据わってる(こえー
ライブの時なんかは朝から晩までうるさいです。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピングなんかしても多分退屈してしまうので遊園地ですね。
どんな服買うか悩んでる女の子とか可愛いんだろうけどねー!!
うちは時間掛けたくないんですよねー(女らしさゼロ

8.髪はくせ毛?ストレート?
もうくるんくるんです。
今更ストレートにする気がありません←

9.優しい?近寄り難い?
優しいと思われるように頑張ってます(いやらしー

10.天使・悪魔?
悪魔でしょうね。苦笑

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっとどころじゃ無いと思われます笑

12.髪の色は、茶色?黒?
真っ黒。地毛が茶色い子うらやましす。

13.香水はつけてる?つけてない?
だってあれたけーんだもん!!!(買えない

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタク以外の何者でもない

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれたい?
名前だけはせめて可愛い感じで呼ばれたい笑

16.性格は真面目?バカ?
バッカでぇーす!
プラス、3の倍数と3が付く数字でアホになれまーす(あはは

17.不器用?几帳面?
不器用です。図工とかめちゃ苦手だった・・・!!

18.眉は細い?太い?
最近手入れしてないぞー
ぼーぼーだぞー(最低

19.連絡をとるなら、電話?メール?
メールばっかり。

20.エロィ?普通?興味なし?
これで興味なしとか言ったら逆に怖い←

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
見えない所が酷い。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
常に頭の中は幼稚園生状態ですからねー♪

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
リアル好きな人は同い年だった事しかない。
年上年下は何かと気を使っちゃいそうでね・・・。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?
安上がりにチョコです!!愛がこもってれば平気だろ笑

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
その人のことが本当に好きなら。。。
ってかそんな経験ないですから!!

26.束縛はされたい?されたくない?
いやーどうなんだろうね?
中間って所ですかね?

27.好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード店?
どこがいいかという事ですか?
ファーストフードよりもちょこっとグレード上げてガストなんてどうですか(爆

28.(どっちかというなら)王子様系?(お嬢様系?)お笑い芸人系?
王子様系なんかどうせすぐにボロが出るからw
お笑い芸人系の方が良いっす。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
どれも嬉しいな♪
『面白くて好き』とか合わせ技でお願いします(え

30.最後に回す人は
持ってけドロボー!!


続きはshihoちゃんにコメレスです★☆
クリックお願いします

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
web拍手 by FC2
23:02 バトン comments(1) -
こんな時は
今日はなんの感想も無くて何書こうと思ってたら
前に春奈ちゃんからバトンが回ってきてたんでやっちゃいます♪
遅れてごめんねー(涙

好きなものバトン


01 まず回す人を5人教えて下さい
自由にって事でお願いしまーす(いきなりか


02 あなたの名前は?
絵里でーす♪
あと5年もしたら苗字亀梨になって(いません


03 何歳?
こう見えても17歳!!(え


04 好きなものは?
I Love ジャニーズって事で。
私多分見境無いんですわ。もう事務所担ってやつかも知れません笑


05 恋人いる?
居ません。
作れないんじゃなくて作らないんです!!(勝手に言ってろ


06 好きなタイプは?
爽やかスポーツ少年系♪
あとはちょっと悪そうなんだけど根はめちゃいい奴みたいな。
結局ギャップに弱いのかぁー(あくまでも理想


07 あなたの好きな漫画は?
ぬ〜べ〜・ドラゴンボール・ラブ★コン・デスノetc・・・
意外と結構あるもんだね!!


08好きな食べ物は?
実は今日寿司食べに行ったんだけどすんごい美味かった笑
あとナポリタンとカルボナーラは神だと思う。


09 好きな音楽は?
基本的に好きな曲だったら何でも聞くかな♪
最近だったらクリケイと宇多田さんばっか聞いてる!!


10 好きなブランドは?
これってのは無いんだけど最近はいつもPINKY&DIANNEって所の服が多い気がする。


11 回してくれた人はどんな人?
エイトさんだったりSMAPだったりをちゃんと愛してる★
そんでモテるんだろう・・・ちょっとは分けてくれ(・・・)


12 回してくれた人の心の色は?
そうだなー。オレンジとか!
多分高校合格して今きっとハッピーだろうから笑
てかハワイ行くとか超羨ましいぞ。


13 あなたの心の色は?
今はちょっとスリープモード(何それ)入ってるから緑色って感じかな。


14 最後にあなた回す人のイメージカラーを
君は今、何色にもまだ染まれるぞ★(消えてしまえ


久しぶりにバトンやったけどなんか面白いね笑
回答自体はくそつまんなかったけど(そうだね


クリックお願いします矢印


JUGEMテーマ:ジャニーズ


web拍手 by FC2
23:24 バトン comments(0) -
すべらんなぁー
いやー今まですべらない話で大爆笑してた絵里でーす笑
あんなにバラエティ見て笑ったの久々かも・・・しれない・・・?(曖昧だなー
全部面白かったけど宮川さんの話最高だわ!!!
特にTシャツとかね!録っとけば良かったってめちゃくちゃ後悔です。。。
(見てる人しかわからないってゆーね。すいません苦笑

今はエイトさんの番組見ようと思ったんですがおとんがTV独占中で見れない。
しょうがなく録ってます(もっと良い言い方ないのかい?



あ!ごくせん第1シリーズの再放送が向こうの方ではやってるらしいのですが
北海道でも1月4日から始まるらしいっす!!
ずん様出てるし旬くん出てるし成宮くんも石垣くんも脇くんも笑←笑を付けるな
とにかく北海道民やったね!!!(規模でかいね


って事で今日は優愛ちゃんから回って来たレンジャーバトンとやらをやってみようと思います(優愛ちゃんさんくす!らぶ!←死
ちなみにうちは紫レンジャーらしいっす!!
紫レンジャーって・・・村上さん?(それとは関係ないのでは?

レンジャーバトン

Q1.身長は?

150cm。小っちゃいでしょ(嘲笑
高1になったばかりの時に計ったら150.5だったのに
高2の時に計ったら5mm縮んでたって話です。
どうだい?酷いだろ?(どっかで聞いた事が

Q2.髪型は?
そうそう!つい最近ロングだった髪をセミロングにしました!!
そしてばりばり天パ。
美容師のお姉ちゃんにも『髪多いねー笑』って言われました(爆

Q3.好きな髪型は?
好きな髪形とまではいかないけどちょんまげにしてる子を
見るとめちゃくちゃ可愛いと思います。
萌えます(変態
それは多分自分が似合わないことからの反動でだと思われる(きついね

Q4.目について語って下さい
目?ひたすら悪いです(苦笑
普段の授業中はメガネ掛けてます。
でもコンタクトにしようだなんて思わない(小心者
そして目の奥は淀んでます(最悪だね

Q5.顔についてどう思う?
中の下?(消えてしまえ
リアルに中途半端で憧れられない顔でしょうね笑
誰か変わってくれないかな(無理なお願いだな

Q6.誰に似てますか?
顔はおとんじゃないかな・・?
髪の感じはマミーですね。だって髪の毛多いもん(お前

Q7.1日で一番スキな時間は?
好きな人を見てるとき。
想像されるような乙女チックな好きな人って訳ではなく(・・・)
TVの中の好きな人を見ている時です!
それと遊んでる時。こーゆー時が一番自分らしくいられる時間なんじゃないかと。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
一見真面目そうと思われるらしいがそんな事はない(でしょうね
変な奴とかじゃないですか?(遠い目

Q9.送り主のコト好きですか?
うん、だって愛してr(一旦待とうかー

Q10.送り主の第一印象は?
いやぁ、まさに字の通り可愛らしい子だなぁ、と♪
花で例えるとチューリップのような(花で例える必要ありました?

Q11.送り主との出会いは?
優愛ちゃんがコメントしてくれたのがきっかけです!!
こんなブログにねー、本当感謝です。

Q12.送り主のコトどう思う?
とにかく可愛いです。
赤西さんへの愛をとてつもなく感じます(亀梨をけなすばかりの奴もいるからね←
いつか会いたいねー!!
合えたら嬉しすぎて襲うかもしれないけど許してね(一旦黙ろうかー

Q13.送り主を動物にたとえると?
花で言うとチューリップなんだけどねー(さっき聞いた
猫?っぽい!!犬よりは猫って感じ!

Q14.恋はしてますか?
恋だなんてねー。懐かしい響きですわー。
リアルに良い男落ちてないかしら(落ちてません

Q15.その人はどんな人?
昔話するしかないじゃんね笑
えっと、顔がって訳じゃないんだけど雰囲気とか話し方だとかが
翔ちゃんって感じの人でしたvvv
でもまるっきり違うのが運動神経が良いって所でした(爆
昔話とか言いながらもこの方同じ学校ですよ(諦めてた恋なのにぃー@ネバアゲ

このバトンを受けとるレンジャー
赤レンジャー⇒
青レンジャー⇒そらちー
桃レンジャー⇒
黄レンジャー⇒お姉ちゃん
紫レンジャー⇒keiちゃん
白レンジャー⇒
黒レンジャー⇒
緑レンジャー⇒
金レンジャー⇒

とりあえずうちが思うイメージって事で笑
空欄が多くても関係ねーそんなの関係ねぇー(パクリです
やるかやらないかは、あなた次第(またパクリです

クリックお願いします矢印

JUGEMテーマ:ジャニーズ


web拍手 by FC2
01:18 バトン comments(1) -
ばちょんくん
ぴちょんくんってキャラクターが大好きだった絵里です(爆

あーなんかアレだよね。
テストが近づいてくるとなんとゆーか
ストレス溜まってきちゃってアレなんですよ(アレってなんだアレって
こんな時はめちゃくちゃバスケやりたくなります笑
だから今日はバトンやります(結局アレってなんなんだ

★愛の試練バトン

【】内に指定されたキャラ
を当てはめて、愛せるか
どうかで答えること。

指定:亀梨和也

■夜ぬいぐるみと寝る【亀梨和也】
愛せる☆
でもなんか想像できる辺りが嫌(笑
ぬいぐるみだったらリラックマ希望♪
あれ?確かおっぱい枕を頂いたんですよね笑

■大事な話しの途中で噛んでしまう【亀梨和也】
愛せる☆
え?だって亀梨さんよく噛みますよね?笑

■ウインクが出来ない【亀梨和也】
愛せる☆
ウインクが下手な亀ちゃんとかまず考えらん無いけどなww
ウインク出来なくてまばたきパチパチしちゃったりしたら尚良し♪

■トンガリコーンを指にはめて食べる【亀梨和也】
愛せる☆
CM一本増えるね!!
うちもトンガリコーン食べる時いっつもそーやって食べるし↑↑

■扇風機の前であーって言う【亀梨和也】
余裕で愛せます☆
『ワレワレハウチュウジンダ』とか言われるとちょっと引くかな(言うか!!

■おやじくさいくしゃみをする【亀梨和也】
愛せる☆
「ぶえっくしょーん」とか言う友達(♀)居るけどね笑
全然平気!むしろ普通だったらつまんない←

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【亀梨和也】
愛せる☆
意外と涙もろいでしょ?
うちはよほどの事がないと泣かないから良い相性だと思う(は

■夜一人でトイレに行けない【亀梨和也】
愛せる☆
いくらでも一緒にお供しますよ♪
別に一緒に入っても(こらー

■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習する【亀梨和也】
愛せる☆
想像して萌えたvvv
やっぱりぬいぐるみはリラックマで(リラックマ推し
「す、す、しゅきです」みたいな(噛むんだ笑

■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【亀梨和也】
愛せる☆
愛せるけどあんま亀ちゃんはソワソワとかしなさそう笑
なんか策士なイメージだから駆け引きを楽しんでそう(どんなイメージ

■ツンデレな【亀梨和也】
愛せない(!!)
だって亀ちゃんにツンデレなんて望んでない。というか似合わない(ひでぇ
ツンデレってドSな人がやる事でしょ?
亀ちゃんはMだから止めてほしいです(ひでぇ

■猫を見つけると「にゃー」のみで猫と会話を試みる【亀梨和也】
愛せる☆
でも亀ちゃんなら想像付くし良いけど他の人だったら
絶対イラっとするよね(爆

■お風呂で熱唱する【亀梨和也】
愛せる☆
童謡とか歌ってたら超可愛いよねvvv
ミニモニ。とかでもアリ笑

■掃除が苦手な【亀梨和也】
愛せる☆
一回掃除始めるとなんか止められなくなっちゃうんですよね!
ただやろうと思う事は少ないんですけど(苦笑
やる気起きたら一緒に手伝いマス♪

■海に入るときうきわ持参な【亀梨和也】
愛せる☆
もうほとんど愛せるになってるね(一個を除いて
海をプカプカ浮いてたりしたらたまんないよね!
あとは一緒にビーチバレーしたい(関係ない

■最後にバトンを回す人
 それぞれにキャラの指定をお願いします。
バトン is フリーダーム(えー


可愛い亀梨さんを想像して少しはストレス解消になりました笑
よし、ぷっすま見て寝よう(勉強は・・・?

続きはKyokoさんにコメレスです☆★
クリックお願いします矢印


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
web拍手 by FC2
21:48 バトン comments(0) -
今日は寒いね
出掛けたんだけどすっごい寒かった…^^;
もうちょっとしたら雪降ってきちゃうのかなぁー(雪に感動を覚えなくなった人

あ、またオカザイルやってたね♪笑
HIROさんの『おまわりさん』が面白すぎて大爆笑してた(爆
やっぱめちゃイケ良いわぁー☆

さぁ、今日はシギリちゃんから慎吾の「ん」でバトンが回ってきたので(意味不
やりたいと思います!!お姉ちゃんありがとねー♪

|甘わ?
⇒今日は亀梨和也って事にしておきましょう←え
担当とかよくわからんのであやふやだったりします笑

他に好きなJr.は?
⇒斗真
⇒光
⇒知念くん
…あれ?光と知念くんはもうジュニア扱いじゃないのかしら?

8誼瓦?
⇒だからよくわかんないんですって!!
でも変わらないのかな。

すイなJr.のグル-プ?
⇒グループ??案外ABCとか好きですよ♪(初耳

ッ甘のいい思い出は?
⇒生で見たこと無いしね(苦笑
Mステとかサプライズで登場されると得した気分になるよね笑

Φ佞坊な思い出は?
⇒ふらいでーされたり?(タイムリー!!爆笑
それがまだ見れないのが悔しいんです(そこか!
だってかなりカッコいいって言うじゃん!!

担当にされて1番嬉しかった事は?
⇒だから無いよ。亀ちゃん何かして下さいよ!ふらいでー一緒に載ろう?(おい

┠だったことは?
⇒え、一緒だって。だからふらいd(もういいって

担当は自分をどう思ってる?
⇒うーん。金づる?(爆笑

担当の事何て呼んでる?
⇒亀ちゃん・亀梨さん・亀・亀梨

今の担当に惚れたきっかけは?
⇒ドラマ見てたら自然にです。

元担を降りたきっかけは?
⇒降りるって感覚がわからないよね。
一度好きになった人を嫌いになる事ってなかなか無いだろうし…

元担との思い出は?
⇒だから!!!(そろそろキレるぞー爆

担当以外のJr.でだれがタイプ?(外見)
⇒斗真はマジでかっこいいと思う!!
ハチクロ頑張ってねー(ちゃっかり

嫌いなタイプは?
⇒人気あるからって調子乗ってる人
⇒仕事とかで手を抜く人
⇒必要以上にロン毛な人
3つ目完璧に趣味に走ってるけどね笑
これ別に特定の人物が居るって訳じゃないんで!笑


哀坤丱Jr.に繋がりいる?
⇒○○高校にJr.の子が居るみたいな話聞いた事あるぐらいだね(苦笑

叡甘より好きなものは?
⇒友達・家族
…別に好感度を上げようとしている訳ではなく笑

加甘にメッセ-ジ!
⇒いつも素敵なお姿を見せてくれてありがとう!!!
ドラマ頑張ってね♪それでいつふらいでーに載ろうか?(黙ってください

柿り主にメッセージ!
⇒今日中にメール返しまーす(カンケーねぇー

潅甘の文字数分だけまわして-!
⇒この前回しちゃったばっかりなんで今回はフリーにします☆
もらいたい人はどんどんどうぞ♪

クリックお願いします矢印

JUGEMテーマ:ジャニーズ


web拍手 by FC2
23:30 バトン comments(1) -
大切な人へ
やー!!!カナがやっと出たね!!!!(バレーの話
ほんのちょっとだったけど1点決めたのがマジですげぇ(゚∀゚)
出て来た時少し泣きそうだったし(感情移入しすぎ

しかも明日ガリレオ慎吾だしぴのこ:)1週間早いねーvvv

さぁ、気分良い所で(笑)今日は久々にバトンやりたいと思います♪
そらちーから回って来た大切な人バトンだそうです!



【大切な人バトン】



◇説明◇
このバトンは今あなたが大切に思っている 身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは 回してくれた人から大事に思われています♪


≒あなたの担当ジャニは?
┗亀梨さん家の和也くん
 最近亀梨さんの話題が出ないってツッコミは無しの方向で(えー

≒送り手の担当ジャニは?
┗山下さん家の智久くん

≒送り手と出会うきっかけは?
┗うちがそらちーの所にコメントしてからです♪

≒送り手の第一印象は?
┗大人っぽい感じがしたかな!一応うちより年下の人です笑

≒今の印象は?
┗しっかりしてるなーって。
 あとカッコイイです笑

≒ずっと身内でいたい?
┗もちろんでございますvvv

≒送り手のいいところ
┗面白い・うちと話が合う(もしかすると合わせてくれてるのかも笑)・変態(こらー
 絵里さんの話にノッてくれる辺り立派な変態だと思います。
 教えてもらったりもしたしね♪←
 うん、そらちー本当ごめんなさい(なら言うな

≒送り手の駄目なとこ
┗北海道民が寒さに強いと思ってる所!!
 人間だからね。きっとロシア人だって寒がりの人たくさん居るよ?笑

≒メッセージ
┗いつも仲良くしてくれてありがとう(^O^)/
 これからもいい感じにうちの暴走を止めてください!!笑
 いつか会えると良いね♪

≒次に回す人
┗そらちーにまず送り返すでしょ?(えー
 ・お姉ちゃん
 ・keiちゃん
 ・優愛ちゃん
 暇だったらお願いします♪
 もちろん回してない人もうちにとっては大切な人なんでっ!!!笑

うわぁ、ダイナマイト四国出てきた!(ガキ使の話
山ちゃん対モリマン大好きで楽しみにしてたんですよね笑
しっこく!しっこく!(わかる人にしかわかりません


クリックお願いします矢印
web拍手 by FC2
21:21 バトン comments(0) -
ばとぅーん
いよいよ明日は待ちに待った球技大会なのでーす♪
でもね、お天気の方がちょっと心配ですねー。雨降ってたし…。
ま、今からてるてる坊主作っとくし(小学生か
いやー本当にみんなにうちの鮮やかなボールさばきを見に来て欲しいよ(まだ言ってる

さて、今日はけーたんから回って来たバトンをやりたいと思います★
けーたんThenks!!



■まず、あなたは誰?
えーっと絵里です!苗字は亀なs(強制終了

■誰から送られてきた?
けーたんvvv

■その人の第一印象は?
うーんと真面目な感じ??かな笑
うちより若い子なのに(1つ下)しっかりした文章で良く出来た子だなーなんて笑

■その人の事は好き?
もちのろん!!
うち割とSだけどけーたんがSで来るならばうちはMになっても良い位すき。(…)

■その人はどんな人?
言葉を上手く操れる人。
文字では言い表す事が難しいけど引き出しが多いって言うのかな?
あと素直に自分の気持ちを表現出来る所が素敵。
うち結構そーゆーのが苦手なんで(汗
好きな人に毒舌な所は一緒だね笑

■その人は可愛い派?綺麗派?
可愛い派♪(あくまでもイメージ。
つなびー(写メ載せるやつ)見てても服の趣味が可愛い!!
うちが買わないよーなやつ(苦笑

■その人とよく何をする?
メールした事あるんだけどこの前送ったら送信エラーになってた(爆
なんでだろう…??

■その人を見たことある?
無いねー。見たいねー。

■その人に逢いたい?
逢いたい!!逢いたい!!けーたんは仙台の子だから頑張れば会えない事もない笑

■その人の呼び名は?
今更それ聞くんかい笑
けーたんですよ♪
そうそう!!うちの事を『えっつん』って言うあだ名付けて呼んでくれたのけーたんが初めてだからね♪祝第1号です(え

■その人とどんな関係?
怪しい関係…むふふ(妖笑)←

■その人は何色が似合う?
パステルピンクかな?
なんか入学式シーズンのさー(春って言おーよ

■その人と今後会う予定は?
無いねー。逢いたいねー笑

■次回す人5人
とりあえずけーたんにまた戻したいけど多分色んな人からもバトン返って来そうだから(笑)暇だったらやって下さい♪
それから優愛ちゃんにパース!!

続きはシギリちゃんにコメレスです★☆
クリックお願いします矢印
続きを読む >>
web拍手 by FC2
23:15 バトン comments(1) -
| 1/4 | >>