スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

特番祭り

先週までの繁忙期を乗り切って非常に気の抜けた週末を送っております。
このタイミングで溜まりに溜まった特番を観てやろうと思ってたのですがいかんせん量が多い(´д`)
本当いつまで忙しいんですかSMAPさん。。。

印象的なところのみさくっと感想。順不同。

・UTAGEスペシャル
「『がんばったでしょう』対決じゃないですからね」中居さんのこういう所が大好きだ。

・ゼウス
櫻井担としては登場シーンで笑わしてもらったのでそこが結構ピークだったかな!
何故神輿!?そして何で無駄にマント着てたんだろう!!他の人と同じ衣装なのに!俗に言う出オチですね!!←
櫻井さんに関してはゼウスより合間にちょこちょこ入る夜会の予告に興味を惹かれてしまったw優子ちゃん出るんだ、へえー!笑
この前しやがれ観たとき、お見合い?した話してて、中居さんがよくする、30歳からの10年話が一瞬頭をよぎった。ただ育ちが良いから出てくるエピソードがお見合いっていうねwww

ああ、ゼウスだゼウス。
かつんの皆が結構良い仕事させてもらってて^^田口くんVS厚切りジェイソンのレスリングなんて見応え抜群でしたよね。秒殺かと思いきや意外と良い戦いで。
でもスター性で言うとやっぱ手越くんはキラッキラしてたなぁー。コメントもいちいち冴えてたしウケてたし。イッテQで鍛えられたんだろうなぁ。笑
最後の土下座で、後列の裕翔くんが大和田常務?(半沢観てないけど多分)の真似してて、芸の細かさに好感度アップです。本当大きくなったよねーこの子←

スマスマ運動会の感想は後日未公開の部分が放送されてからでも!


・ナカイの窓
『俺と木村だけだと思うなよ!!!』に非常にたぎる。
俺と木村、って響き最高だよね。。。
あとMC論みたいなトーク大好物です、もっとやってくれ。


・スマステ(たっきゅんゲスト)
昨日のやつです。文房具特集。
たっきゅんが可愛くて可愛くて。通常運転のたっきゅんを軽く受け流す慎吾も絶妙。
『便利になりすぎちゃったら技が減らない?』っていう辺りいかにも木村拓哉だなーぶれないなー熱いなー。アイムホームは木曜スタートだよー!
(今アイムホームって打ったら最初愛無ホームって変換された。これもしかしたら物語の核心を付いてしまったかもしれない…)(誰だお前)


・世にも奇妙〜
稲垣さんが影の薄い男???って思ってたんですが、いや今も思っていますが、
とにかく笑った。稲垣さんのコメディー好きだ!大好きだ!!
自動のドアの前でぴょんぴょんしてるの可愛すぎか。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

色々小話

ちょこっとずつ書きたいことが溜まってきたのでそれを消化する記事とします。笑


・しんごくん
お誕生日おめでとうございました¥(゜∀゜)ノ
そしてちゃんと祝ってあげられず、ごめんなさいでしたm(__)m
正直ねー、慎吾が38?訳判らん、という感じです。最近まで本気でそろそろ36くらい?と思ってましたからねわたし(…)
慎吾の好きなとこは色々あるのですが、やはりたまに出るショタ感(おい)と女性に優しくて紳士的な所が大好きです。あとおじゃマップでよく見かける、自分を安売りしすぎるところも好きです。基本会った子にハグしてあげるよねあの人。笑
スマステで本人が言ってた言葉をお借りしまして、慎吾にとって温かい一年になりますように!


・かめなしくん
最近毎日テレビで観るねーwww出過ぎててもう全て追いかけるのは不可能と判断しました!←
しかしまぁ嵐の番組率高いね。笑
これが2009年だったらなぁ。と思わずにはいられません(わかるひとはわかってくれるだろう)。
嵐の番組に事あるごとに呼んでもらってるけど、なんというか、あの微妙な距離感が先輩後輩って感じで良いですよね。櫻井が意外と亀ちゃん、って呼ぶのもなんか良い。笑
VS嵐、すっごい純粋に楽しんでたね。「すごくかっこいいのび太」ってあだ名も付けて貰えたしね^^
ダメダメだった自分のことを「ガメ梨」って言ってましたよね。



ガメ梨…???

どういうこと…???

ここ最近の発言を網羅してないのであれだけど。亀梨の出来が悪いとガメ梨になるの?意味わからん。。。
嵐の人、はははーって笑って流してくれてたけど、みんな意味わかってたのかな???
相変わらずのトンチキイケメン。

しゃべくりはまだ観れて無いんだなー。早く観なきゃ。


・スマスマ(バスケ)
すまっぷとバスケの親和性ね。色んなチャンネルで見るバスケしてるの。笑
スポーツ物やらせると必ずつとぷが絡む。
まぁ絡むと言ってもちょっと喋ってアイコンタクトしただけ。
こんなんで喜べるんだから、幸せだよなーwwwやっすいわーwwww
そんなこと言いながらも、球技出来ないコンビも可愛くて、後ろのたっきゅんのこと考えて無さそうな位置にタップする天然5歳児も可愛くて。

あー久々にアイドルキックオフ観たい!!!
おっさん達にあれやらせんの酷だけど!深夜のやばいテンション観たい!!笑

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

いつの間に

更新しない間に嵐のハワイコンサートが決まり、かつんは2年ぶりの全国ツアーが決まり、
SMAPはやはり動きは無いと。笑


こんにちはー。
4月から5月の頭がかっつかつで毎日のように「無事にこの1ヶ月乗り切れるんだろうか」って真剣に考えちゃうくらいだったんですけどw
なんとかかんとかその時期を終え、現在は非常にゆったりとした日々を送っております(要は閑散期)。

嵐がワイハだって。
15周年のこぢんまりとはこれのことだったのか(真顔)
まぁ確かにあなた達からしたらこぢんまりなんでしょうな。うん。
さっきPC開いたついでに初めて特設サイトを見てみましたよ^^アロハ仕様で良い具合のラフさが可愛かったです^^
ハワイ旅行に嵐のコンサートが付いてくる、って考えれば超楽しめそう!(え)
皆が楽しいイベントになると良いですねー
どんな感じだか知らないが、とりあえずサマスプは歌うに100嵐賭けましょう(…)

ところで、わくわく学校って毎年恒例行事な訳?←



そしてかつんのツアー!
おめでとうございますーいやー良かった良かった。
去年ぬるーっと無かったから(諸事情があったにしろ)今年は一安心ですね。
しかもアリーナばっかりなんだが!
どうでもいいけどわたしの中で勝手にかつん=横アリってイメージです。
そして札幌は安定のきたえーる。きたえーるのあのゆったり感が大好きです!!!笑
いつまでもきたえーるでコンサートやっててね><
(どんなラブコールだ)


どんどん夏の予定が出揃ってくるなー
もうそろそろガセの日程が出回る季節だなwwwこの時期風物詩のなwwww
それさえも楽しいですw
待つのはいつものことなんで7月位までは何も無くても生きていけます。
そこ過ぎるときっと発狂しだします。
ミュージカルやら舞台やらドラマやら27時間やら今年もおじさん達ノンストップなんで、秋から冬だとは思うが…

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

99回目記念+拍手レス

LOVEコンの感想は一旦置いといて(←)Mステの感想!
やはりこれは書かずにいられないですね。うん。

あんだけ長く時間取って貰ったってのがもちろん前提にありますけど、
ここ何年かの嵐のパフォーマンスの中で一番素晴らしかったなぁ。本当にテレ朝さんありがとうございましたm(__)mそして55周年おめでとうございます…!!

以下、箇条書きでツボどん!嵐もかつんも(居ないけどスマも)ごちゃまぜだぜ!

・黒スーツ…?
・お祝いって意味なのかな?
・ガガ様をエスコートする櫻井さん
・なにさらーっとやってのけちゃってさっ!へっ!
・そして4人のかつん相変わらずギラついてて良いよ!KAT-TUN×黒に外れなし!
・てかタイトルアレだけど楔好きですよ。すごい好き。
・だけどリアフェじゃなくても良いんじゃないかと
・合間に流れるきゃめたんのCMが…!!あれスタジオのみんな見てんのかな?!
・おちゃめなかつん
・田口くんの誕生日に誰も触れない(おめでとう!!!)
・「(ガガ様と)同い年!?」なきゃめたん
・うれしいね^^かわいいね^^
・ん?嵐が居ない?
・そろそろスタンバイかな♪お着替えかな♪(そわそわ)
・同じ…ふく…?
・【私の結論】連れション
・ちょこちょこSMAPの映像もありがとうございますシャレオツで通常回出てください(どさくさ)
・ジーニストのたっくん超かっこいいね!ね!きゃめたん(*^^*)
・そしてデビュー時のスマ!!!!!
・&安定の森脇さん!!!笑
・しんつよ可愛すぎて涙目
・キャンスト!!!!!
・を、口ずさむしょうくん!!!!!ぎゃあああ!!!
・あなたあの売れなかったデビュー曲知ってんの?!すってっきっなっゆめをー♪って知ってんの?!!
・既に脇汗ぶっしゃーですよわたしは
・なのにMステで共演すると彼はSMAP先輩にあまりかまってもらえないのだ(´・ω・`)ああ不憫(´・ω・`)
・そして恋ちゅんを踊るしょうくん
・年末の歌番組ラッシュで完コピしようとしてるのかな^^おにぎりー^^
・初登場映像の壮大な前フリ
・「世界中に嵐を巻き起こしたい」の相葉くん
・「トップになりたいって夢叶えようね」うぐぐ><(それ違うやつ)
・EXシアターってなんかエグザイルの略称っぽいからエグザイルさんで良かったんじゃないかとかちょっと思ったけど
・壮大な前フリをしっかり回収しにいくトップアイドル嵐
・ぱっつんぱっつん…(震笑)
・ミニスカポリスの生足がダメでスケルトンはいいのか
・生がアカンのか
・これもう見たら爆笑しちゃうやつだけど例えばセクゾンちゃんとかがやるとキャーってなるのかな…
・うたばんの罰ゲームでやけになって踊る時ばりに弾けてたよ!!いいスキップだったよYOUたち!!
・「恥ずかしくないぜえええええ」
・からの「や、やっぱり恥ずかしいねえ><」か、かわいい><
・いつにも増して声が高いwwwかわいいねぇ><
・暗転してそそくさとハケていくところが何とも言えずださかわいいwwww
・なんだろ、あの感じ小学校の頃の学習発表会(おゆうぎかい)を思い出したwwww
・全98回の出演映像
・あでいの自担が好きなのは言うまでもないことなので端折ります
・あ!2009/3/6の自担が恐ろしく美しかったのですがあれはいつの時ですか……??
・おかしいなこの辺ちゃんと録ってるはずなのにあんなの知らないよわたし
・あと成瀬様の時にお客さんと同じタイミングで沸いた
・きたきた本番どっくす
・1回目の披露よりも仕上がってた!気がする!ラップが危うかったけど!笑
・手ぴらぴらのとことラップ後の気だるげなとこのフリが好きなんですけど
・テレ朝ドラマメドレーなんて相葉くん祭り開催されちゃうじゃん!!
・まさむねくん…(きゅん)
・と思ったら南くん…(きゅん)
・歌のおにいさんww←
・大野さんの涙には興奮する(…)
・ドラマメドレートリを飾るるーたすwwwwやっぱりあのフリ面白いよねwww
・後光差したJがえらくかっこよかった
・最後の相葉くん…!!黒目でかすぎ!!!ひい
・そしてFUNKYだよー
・これ最初に説明入れとかないと宗教染みてる(笑)って思われてるよー
・FUNKY流れるとどうしても体が疼くのでいくらリピしても嵐の感想を述べられない
・逆Zのにのみさんが抜群にかわいいってことだけです
・トリはトラメね!
・今年の曲はアルバム曲しか無いっていう
・その果敢な攻め方もっとコンサートでやっていいんだよ!どっちかと言うとそっちのがホームなんだから!
・本当コンサートを見ているかのような15分間でした
・ガガ様の素晴らしいパフォーマンス
・スマスマ楽しみです^^


最後がスマスマ楽しみです^^って(笑)

いや楽しませてもらいました。数日前に消化に苦しむ歌番組見せられたもんだから(苦笑)
無事今年の内にこのもやっと感が解消されて良かったです。大満足です。
今年あと1ヶ月ありますけど間違いなく2013年のベストパフォーマンス賞は50曲メドレーとこれに決まりです\(^O^)/おめでとよー(byマー坊)
なんか、嵐がこうかっこいいと無性にSMAPを見たくなるんですよね。不思議な性癖ですねwww
これ終わった後ついったーでSMAPと嵐、みたいな持論を展開してる方が結構居て、実はそういうの読むの好きですwもう客観的に2Gを見ることが出来ないので「あー今取り巻く状況はそういうことになってるのか」と。
とは言いつつ、わたしはなるだけ波風立てずに、平和的に応援していきたいと思ってるタイプのおたくです(笑)出されたものは美味しく頂く、それだけです(笑)

もちろんお互い意識はしているだろうとは思いますね。あんだけ周りに対立構図作られたらそりゃあさ。
ライバル、って言っちゃうのはアレだけど、相手がいけいけどんどんじゃないと張り合いが無いもんね。だから片方がかっこいいともう片方も対抗してかっこよくなってるんだって!「かっこいい」の相乗効果なんだってあの2G!!これわたしなりの持論!笑
だから事務所は本当上手いことやってんなーってしみじみしちゃいますよ。世代交代劇なんて、世間絶対好きじゃん。


長々と書いてしまいました(苦笑)
これからやってくるFNS、スーパーライブ、そして紅白。
どう魅せてくれるんでしょうかね。あのトップアイドル達は。


続きは千ちゃんに拍手レスです♪

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>

らっしゅらっしゅ

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:SMAP

就活とヲタ活の両立っていうのは…はっきり言いましょう、無理ですwwwww
こんばんは絵里です←

とりあえず明日はフリ家SPに中居さん新番組ですね。
そして木曜に櫻井がきたなシュラン(タイトル変わったっけ?)、それから確か世界一受けたい授業のSPもあったよねー。めちゃイケSPにも中居さん出ます。その後にしやがれSP。J司会の特番は9日日曜だそうです。
10日はプロフェッショナルSPにドラマ特番(これ楽しみ!)、怪物くんSPありーのその間に各種新ドラマ初回がありーの…

もうわっけわかんねえ!!!!!(ついに投げた)

書いてないけどこの間に毎朝のZIPやらレギュラー番組も挟まれますからね(遠い目)18日からかつんの新番組も。
あ、さっき17日のネプリーグに櫻井が出ることも判明しました。キリがないよキリが…!!!

私としましてはとにかくプロフェッショナルがキレイに録れてたらそれで良いです←

明日フリ家SPあるけど、にのみーは番宣しないのかな?いいともとかいいともとかいいともとか(…)

私が忘れないためにこの記事上げました。笑

冬ドラマ

24時間見ながらこんばんはー絵里です。

すまあらしかつんのカケモの方ってあんま聞かないんだけども、もし同じ境遇の方が居たら叱咤激励し合いたいですはい。
まさか3Gが見事に重なり合うと思わなかったぜ冬ドラマ…!!!
しかも笑っちゃうくらいに局バラバラで(=撮影所での萌えエピソードは無し)、南極大陸に関してはもう撮り終わってそうだしwww

まさかこんなに早くブルーレイ師匠の容量を心配する日が来ようとは……(頭を抱え)


南極大陸は華麗なる〜っぽい重厚な話になりそうですね。
たっくんってより犬目当てで見ます←

南極大陸は映画も見たことあるので何となく想像付くのですが、妖怪人間と謎解きは……。

私おどろおどろしいモノ大好きですから!妖怪人間楽しみ超です!笑
最初聞いたときはベロかと思ったんですけども(まぁ無理ある気もするが)、亀梨はベムなんですね。
ベムって黒ずくめでとにかく謎!どうなるのかな!?
出来たらあの主題歌もそのまま使って欲しい。早く人間になりたい!!!ってアレですwww
とてもファンが多い人気ある原作なんでね、なんとか…なんとかこう…上手くいってくれれば(切実)
皆さん見てやってください(土下寝)


そして、謎解きですか。
原作見てないんで何とも言えないんですけども…
設定からしてネタドラマなんですかね?(おいこら)
いやなんか日テレ土9とかテレ朝23時っぽい匂いがしますけど、フジと聞いてびっくり。
北川景子嬢のお嬢様刑事は似合いそうですな(・∀・)
執事櫻井どうだろうなぁ?そもそもあの人ドSキャラハマるのかな?あと眼鏡はあまり似合わないからなぁ(言い過ぎ)

一番の楽しみはいいとも出演が確定したも同然ということです!!!(カケモとしてはこれが正解だと思ってる←)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

あっという間

もう3月も終わりって早過ぎる!
だってあと9ヶ月で年末ですよ!(気が早すぎ)
そして話題に付いていけて無さ過ぎる自分が居ます。
テレビをあんまり見てないからね。SMAPが出てる番組と(結構あるじゃん)昼間のGTOの再放送くらいしか見てないwww

そしてね、今朝発表されたJ事務所さんのプロジェクトですけども。
わたしたちヲタの想像の斜め上を行く発想はジャニさんさすがというかなんというか…(苦笑)
しかしタレントが登場する時間帯を言わないというのは逆に混乱呼ぶかもしれないし、今から並んでる方も?居るとか居ないとか?
いやー天下のJ事務所さんのことですから?その辺のことは想定済なんでしょうけども。
わたしは当然ながら行けないので(ぜーんぜん拗ねてないっすよ?←)もし、代々木まで足を運ばれる皆さんはね、本当に、本当に、お気を付けていってらっしゃいとしか言えません。
今後地方でのイベントがあるかはまだ謎ですけど、その時は最大限協力したいなと。
(ってかユニット作ってCD出せばええやないかい!一応歌手の集まりなのにイベントでトークだけって!)
個人的に楽しみにしているのは、多分、グループ単位での登場だと思いますが、グループ解体して色んな人達でトークショー的なね。中居のかけ算みたいな感じで。それあったら楽しいだろうなー。でもオンリーの皆さんには受け入れ難いでしょうから妄想だけで楽しみます。笑

それより何よりJOKER様の行動男前過ぎて…!!
率先して動けるその強さが素晴らしいな。かっこいいな。

次。
明日の嵐×ミッキーが楽しみでしょうがない。放送あって良かった!
懐かしいなぁ。プレミアムナイトを当てる為にバーモンドカレーを買い漁ったあの頃。
…多分まだ残ってるなあ(…)
そんでオールスター出演ですよね?わたしのドナルドも!!!←
あと前に夢の国行った時に唯一写真をツーショで撮れたプルートもその一件以来ファンです。笑
マネキン結果発表含め期待大でございます。

次。
2日には待望のがんばります!第3弾と。ひゃあああ(゜∀。)
5人でフリースローとか!そ、それって、スケートボーイズじゃん!!!!!ひいいい!
しかもみんなの格好がメンバーカラー(音松カラー)になってるううう!
テレ朝さんがんばりDVDの時もちゃっかり色合わせちゃってたりそーゆー所ほんと好き。笑
すまっぷ好きだしバスケも好きだしこのコラボたぎらぬ訳がない!
マル秘映像とやらも非常に気になる次第です。あ、早くガイド買わなー。


明日からとうとう登校するので、今日は早めに寝るとしましょう。

ライブ祭だけど

こんばんはー。
スマは福岡で、嵐は国立で、かつーんは京セラで(明日から)という物凄いことになってますが
私はのんきにお留守番です。とりあえず今日の夜中はレポ漁りまくります(・∀・)
自分名義の京セラチケットがおいしい場所だったら良いのですが…(お姉ちゃん楽しんで来て下さいね♪>私信)


おはすまでたっくんが中居BDを祝われたと同時に(笑)マナーの話をしたそうです。

レポには書かなかったけど、私が入った初日、本当にバッファが酷かった。
スタンドだからよく見えるんです。酷いところは1ブロック丸々人が消えてました。
こんなこと言いたかない。言いたかないけど、今まで入ったどのコンサートよりも一番酷いように見えました。
あとゴミ。みんなどうして捨てない?

せっかくの2年ぶりのコンサート。
なのに一部の人のせいで気持ち良い気分で終われないのが辛いです。悔しいです。
SMAPはお客さんに最高のパフォーマンスを見せてくれたのに、お返しがこれってあんまりでしょ。

2年前のs・m・a・pコンでアリーナに座りました。
やはりトロッコが動き始めるとみんなで大移動。
隣の人がいつの間にか居なくなり、逆サイドの人達は早くお前も移動しろよ的な感じでぐいぐい迫ってきたけども私はずーっと通せんぼしてました←
当然ながらメンバー5人ともこのブロックには一切振り向かず。
この対応にはなんかほっとしたというか。だってマナー違反だもん。
自分があの後注意できなかったのもずっと反省してました。

とにかく移動していいことなんてありません。押し潰されそうになるし、メンバーには冷たい目されるし。(まぁ、冷たい目線を頂きたいという方も少なからず居ると思いますが←)
今年はうぃーあーすまっぷですよ。
みんながすまっぷなんです。
すまっぷならすまっぷらしく自覚を持った行動をお願いしますね。
福岡以降もこんなことが無いように、楽しいコンサートになることをお祈りします。

着地点がわからなくなった所で(…)ドロンさせていただきます。


拍手もどうもありがとうございました!感謝感激です><

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

夏うたねぇ。

Mステの夏うたSP。毎年やってるような気がするなぁ。
でもあれって、えこれ夏!?ってのが半数近くあってそのツッコミ所満載な所が好きですww
特に平成2位がトラメて…!!!
若手芸人並みにいやいやいやいや!!!!ってつっこんでしもーた。
だったらGoing!入ってもいいでしょ!笑
これも時代ですねー。

私の中での夏うた、というか夏になると聞きたくなる歌は福山さんのMessageです。(!!)
そこまで福山さんに詳しい訳じゃないんですが、この歌好きです。
夏じゃなくてもオールシーズン好きです。絶対君がすーきだよー(歌うな

スマin札幌Dのバンバカを見ると後悔と自責の念がひたすら押し寄せてきます


スマコンの1曲目は何だろうなー。
テーマが宇宙でしょ?
ってことはやっぱスパスタじゃなかろうか。
てかライブのスパスタが楽しみ過ぎる。うえーうえーのとこ絶対盛り上がり半端ないよ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

Mステ4

来週はやっと嵐さん登場のようですー。
ウィーアーが早く見たいな♪←

今回も先週に引き続き中丸スペシャルだったんですが、無事ウインク出来て良かったー。
にしてもあのぎこちなさ!!!(爆笑
ギギギギg…って音のするような重厚感のあるウインクでした。ありがとう、お疲れ様ww
てか聖!ウインクしまくり!なんかえらいかっこよかったんですが!
みんな爽やかな格好してて今週はまた爽やかターンだったようです。


00年のランキングも亀梨くんにとってはたまらない内容だったよね!
今夜月の見える丘にも入ってるし、らいハも入ってるし、おまけでおはロックも見れた!笑
よくよく考えると00年のSMAP豊作だったねー!!!たっくんも妻帯者になった年だし←←

タイトルに動物が入ってる曲って子ども達が言ってる時、「動物?何だろ?」ってとぼけてたけど
おま…!!絶対わかってやがるだろ!発売日まで覚えてんだろ!って思わずつっこんだwww

来週からかつーんがMステに居ないのかと思うとちょっと寂しいです、あれは軽いレギュラー状態だったからな(・∀・)



あ!!!!!
昨日、スマコン遠征の為に飛行機予約して参りましたー♪大阪大阪♪
時刻を調べる所からぜーんぶ1人でチケット予約すんの初めてだったんですけど、ネットで予約すると座席まで自分で選べちゃうんですね!おばちゃんびっくりしちゃった。
これでチケット当たんないとただの関西観光になってしまうので死に物狂いでチケット取るぞーおー!
5月下旬っていつからなのでしょうか(とうとう待ち切れなくなった

JUGEMテーマ:ジャニーズ