berry's house

30000Hit御礼!!!
2017年もよろしこ(^ω^)
FNSのはなし
年末特番の録画を大量に控えてるヲタク的には編集が楽々で有り難かったですこの番組。

SMAPと嵐の出番を振り返っていこう。

・嵐
いきなり出てきた。なんか嵐がこの番組に積極的に参加してる姿を久しく見ていなかった気がする。
FNSでのあの事件以降(…)録画出演のイメージが強い。
TOKIOが初っ端出てきて反対側のステージに出演者ずらーっ!の図はSMAPの時もやってた。SHAKEから始まらないFNSなんて…!!って恨み言をこぼしながら、だけどやっぱりTOKIOかっこいいね。東京ドライブ好きです。ってこれ嵐の感想ちゃう。

ももクロとのコラボ。
WISHかー!冬だな!!そこまでの歌番組定番曲じゃなくて良い感じ。あと割と踊ってたし。
嵐とのコラボとなるとしっかり可愛く仕上げてくるももクロちゃん流石。笑
ダンスも女の子と一緒で可愛かったけど欲を言えばももクロの曲を歌い踊る嵐も観てみたかった。
しかし画面がキラキラしてたわ。アイドルって良いねぇ(しみじみ)。

そしてなんと言っても衣装ですよ衣装。あれ、普通にかっこいい。
嵐の衣装が普通だと物足りなさを感じてしまう今日この頃。

歌以外の出番でいうとジャニタレ総立ちのマッチさんオンステージ。
ジャニーズのああいうところねぇ。社会人として見習うべきなんだろうなきっと。
ああ、でも薄ら寒い!あの光景を見せられる時間はなかなか辛かった。マッチさんに罪は無い……多分。

また話がそれた。
この番組に出ている嵐がわたしは結構好きで。マッキーとの「冬がはじまるよ」コラボとか、自分達の次に歌うEXILEのイントロに合わせて5人でステップ踏んでる姿とか、テッカテカな櫻井の顔とか、体全体を使ってリズムを取る櫻井とか。ごめんなさい偏りが酷くて。

ちなみに「冬がはじまるよ」コラボと同じ年のFNSではトップバッター(だったかな?)のSMAPが「そっときゅっと」を歌ってるんですけど、今ほどのしがらみが無い頃で(笑)客席最前列に嵐が座っています。なかなか緊張感のある画ですよあれは。SMAPを見ている嵐の顔が真剣過ぎて。笑
今年のFNSでは直近数回の中でも一番客席に座って見てたんじゃないかなー。とかく櫻井の動きが大きくて目立って探しやすいwポルノさんの時とかノリまくりで。

嵐好きな人には出番以外の映り込みも多く満足でしたね。
来年は相手のアーティストさんの曲をコラボする機会があれば良いなぁと。


・SMAP
み、短い・・・・・・。(編集してみたところ8分弱で収まりました)
あれ仰天4時間SPでもいけたんじゃない?説が囁かれていたり。
そんな短い時間でもがっつり爪あと残して帰るのが私達のSMAPなのです。
まず雪が降ってきた。
みんな歌上手いね!!!!!(スーパー贔屓目)見ながらすっごいひやひやしたけど!!!全然、あんなの許容範囲だから!
舞台効果なのか、最近特に慎吾の歌がすごく上手に感じるのは気のせいか。元々歌える組に属していたけども。笑
アザサイ。
もうなんか、かっこよすぎて言葉にならない。あの時間意識飛んじゃってました。完全に危ない人ですね。
改めてこういうSMAPが大好きだ、と再確認いたしました。
すごく細かいこというと、木村さんの「Hey just stay〜」のところで1人踊り続ける中居さんが首をくねらせる振りが今まで見たどの歌番組よりも最高だったんですけどこれどなたか伝わる方居ませんか(苦笑)
つとぷ贔屓のカメラ割りも含めて最高のステージでした!トークなんか無くなって全然平気!笑

ところで最後、客席に座ってるSMAP映ったときのぽんつよさん見ました?
めっちゃカメラ目線でまばたきしてるの。何それ。かわいいかよ。一応去年まで総合司会だった人だよ?

やっぱり生の歌番組はいいなぁー。緊張感があって。
正直ただのジャニヲタなので、歌番組の構成がこうであるべきとか、前までのFNSと比べて〜とか全くわからないです。単に贔屓するアーティストの出番が多い少ない、位の単純な見方しか出来そうに無いので。歌謡祭って名が付くんだし、みんなが楽しめればいいと思うんです。

ただ、ジャニヲタとして一つだけ言っておきたいのは、
最初に司会の人が、今日のFNSに出演するジャニーズはこの局でレギュラー番組を持っているグループだけ、というニュアンスのことを言っていて。
なんだそのくだらん線引き。音楽何の関係も無いじゃん。
って番組冒頭に一瞬イラついたというお話でした。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
web拍手 by FC2
23:18 SMAP&ARASHI comments(2) trackbacks(0)
2014
JUGEMテーマ:ジャニーズ

新年明けましておめでとうございます\(^O^)/
2014年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

去年までのお正月は毎日バイト漬けでテレビもそんなに見れず…って状態だったんですけど、
今年のお正月は8日もお休みで!まさか社会人になってからの方がゆっくり出来るとは思いもしませんでした(笑)なので文字通り寝正月ですwwこれ以上休みが続くとますます堕落していくのでそろそろ働かなきゃ…いかんですね(明後日から仕事始め)

年末年始ダラダラテレビ見てたのでそれの感想!

・紅白
面白かったなー綾瀬はるかちゃん。笑
ここまで会場の皆さんとお茶の間が固唾を飲んで見守る紅白もなかなか無かったんじゃないかと。
花は咲くの歌唱も素晴らしかったです。すっごい澄んだ素敵な歌声でしたね!
嵐の司会。フォローが素晴らしかったみたいなことちょこちょこ言われてましたよね。
4回目なのであれ位のコメントはしないとさすがに…あとどうしてもこうノリがバラエティーっぽくなっちゃうのがなんか(基本嵐には辛目です悪しからず)。
ただ二宮先生の「…芸能界を?」には不謹慎ながら笑ってしまいました(ごめんね優子卒業おめでとう)。
歌の方は3D?ってなっちゃいましたけど、あの飛び出すステージとメンバーカラーのぴょんぴょんうごめいていた物(何それ)が3Dってことですね?
calling好きなんですよね。だからMステでしか披露されなかったのがすごい残念です。LOVEコンでは相葉くん消えちゃうしなぁ。笑
何はともあれ白組優勝おめでとうございました!優勝旗をサブちゃんに渡そうとしながらも渡せない大野さんが何とも言えず大野さんらしくてwww
それから24時間の時も発揮する櫻井の“時間内に収めなきゃスイッチ”が入った時の余裕無い目線チラチラをね、見れましたから。そういうのは大好物です!!


SMAP。
オープニングは青イナ歌いそうな衣装でしたね^^
今回もメンバーそれぞれ色んなところで登場してました。
あーゆーのは事前に予告してくれないと困ります!しんつよのとこちょっと見逃した(´・ω・`)

joymap!!ってタイトルだからJOYしかやらないと思ったら、まさかの松茸(違)まで。あの階段降りる演出いつもありがとうございます本当にひれ伏します今年もよろしくお願いします(…)
前に中居さんが話してたような、『圧倒的』な存在はわたしにとっては完全にSMAP様です…
JOYの一体感も良かったなぁ。
最後スマのすぐ横で一緒に踊ってくれてた五木ひろしさんがとてもキュートでした^^
じょいじょい嵐もちらっとだけど見れましたね。櫻葉(かな?)がんがん踊ってましたねw
そして岡田くんとたっくんですよ。V6ヲタじゃないのにあの瞬間見てすごいグッときてました。


最後のサブちゃんはもう凄過ぎて笑っちゃいますね。すげえや。
サブちゃんがまつりを歌うともれなく全力で盛り上げる木村拓哉が見れますから。最高です。
あそこのSMAPの雰囲気が家族感に溢れてた。年末になるにつれて家族感強くなるSMAPwww
いやーでもサブちゃんが卒業した紅白ってどうなっちゃうんだろう。ちゃんと締まるのかな(無駄に心配)。


とりあえず紅白だけにしときますww余力があればまた書きますwww

web拍手 by FC2
22:35 SMAP&ARASHI comments(0) trackbacks(0)
Mステの話+コメレス
こんばんはー。
書く書く言ってたMステからもう2週間以上経ってしまいましたorz
ここを頻繁に覗いてくれてる方は居ないとは思いますが(笑)今後の更新日は土日中心になると思われます^^お忘れなきよう(@影山)

しかし私が荒れに荒れまくったMステの感想を挙げなければ社会人になんてなれねぇよ!ってことで今更ながら語ります。
千ちゃんへのコメレスは続きからお願いします(・∀・)



○ミニステ○
北海道ではこの週から急にミニステが無くなるというまさに「なんて日だっ!!!」状態だったのですが、今って本当に便利で目の前の箱を開ければ見れないテレビだって見れてしまうというね(…)

見所と言えば
・すまっぷに混じるにのみー
・嵐を邪魔するナカゴロ
・「ごろーさん!」(二宮)
・女の子の中に放り込まれる泣き虫さん
・SMAPのリーダーをとんとんしてる嵐のリーダー
・立ち方がTHE木村拓哉な木村拓哉
ってところですかね…

5分弱の番組なのに既にこんなに萌えが溢れているなんて…!!!(あふれあふれあふれあふれあふry)
これ観てSMAPって本当誤解されやすいけど(笑)すっげぇ優しくて器がでかい人のの集まりだよね、って目頭が熱くなってしまいました(´;ω;`)だってあの人たちちゃんと“先輩”してるんだもん(´;ω;`)笑
個人的にはごろうさん…と呼ぶにのみーが一番熱かったですw「にの」「ごろうちゃん」の仲だもんね(数年前の紅白より)
にのみーの人たらし能力は事務所の大人の事情だって壊しちゃうもんね><
しかしこの日全く先輩に弄ってもらえなかったじたんがとっても愛しい。

あ、櫻井がこの日終始いけめんだったという点には非常に癪なので触れないことにします(…)
…恐ろしい子!!!


○Mステ○
OP。つまずく稲垣さんが女子。
しかし二宮さんの言葉を借りると画力あるね!!!
なんかテレ朝さまの勢いを感じるというか。これだけの人たちを一気に通常回でブッキングしてくれたテレ朝さまに感謝ですね。来週のゲストも福山さんだとかさぁ。勢いあるねぇ(しみじみ)。

・ぱふゅちゃんの時
ぎゅーぎゅーに座る嵐とゆとりありまくりのSMAP(すごい笑う)。らしいですよね。
チョコディスの件でやたらとぱふゅちゃん達に絡みに行くたっくんに手に汗握る。この人がはしゃぎだすと条件反射的にちょっとドキドキするってこれわたしだけですか?←
隣のJにもやり方を聞くって謎www代わりに聞いてあげるJwwまじジェントルJだしwwww
この日のゲストのファンの皆さんに言いたいのは、「SMAPが元気でごめんなさい。」です。
悪気がある訳じゃなくて楽しいだけですから><どうか石を投げないで><
ぱふゅちゃんの探偵風衣装可愛かったなー


・すまっぷの時
SHAKEダイナマ青イナってこの3点セットはやっぱ鉄板なんだなー。そりゃこの頃のグイグイ来てる感じすごかったもんなー。色気ダダ漏れだしね。
そして慎吾の合成ダイナマイトも鉄板ですね…ワイプで撃沈してたけど、慎吾にとってあれが黒歴史だとしたら毎回爆笑してしまって申し訳ない(笑)
どうでもいいけどダイナマPVの慎吾がはんにゃの金田っぽかったww(ほんとどうでもいい)

あとSMAPの話を途中で遮った大島さん尊敬しちゃう。いくら台本の指示でもあそこで割り込むチャレンジ精神がわたしはとてもじゃないけど無い。AKBのセンターはやっぱ違うね。度胸あるね。
ミステイクとげっちゅーを無茶振りされるぽんつよ。ぽんつよのミステイク観てみたいよ!きっと照れちゃうから可愛いこと間違いなし!笑
ロハスのロハス感も相変わらずで顔がずっとこんなん^^でした^^
CM間際の入るか入らないかぐらいのタイミングで森くん連呼する中居さんも流石だし、誰よりも男前なげっちゅーを披露するタモさんも流石でした。
このトーク中ずっと後ろでトークに笑ってる嵐が映ってるのがただただ眼福でした。

歌は端折ります!かっこいいとしか言えないから!笑


・AKBの時
後ろをちらちら気にするジェントルJがwww
安定の稲垣さんいじりなんだけどもそれを上2人がやってるってのがもうね…
そういや青イナのたっくんの回りくどい中居弄りも通常営業でしたね(^ω^)
稲垣さん後ろに座ったら既にもう1人後ろに座ってたっていうね。なんてジェントルメンなの!!!
こうなったらもうごっちとじゅんじゅん入れて5人合わせてぱふゅーむですやるべきだったよね!!
目の前のモニターを指差して笑ってるやまたろがたまらん。

そして今回の目玉といえば!約3年ぶりに復活!うたばん名物ジャニーズ下克上でございます!
吹き込み役のタカさんが居なかったのが残念ではありますが(^^;)
中居さんからの指示がきっとあったんでしょうけどそれでもあの瞬発力は流石嵐さん。というか相葉くんの止め方がダイナミック過ぎて笑ったwwそして始まる前ににやにやしてる櫻井くんは自重しなさいwww
どさくさに紛れてタモさんの後ろでがちゃがちゃし始めるしんつよがただの痴話喧嘩(笑)

ここら辺でしたっけ?たっくんが「慎吾はコンピューター弄くったり〜」って言ったの。
始めは流してたけど何回も観るうちにじわじわ来ますねこの発言。コンピューターって(笑)
あとAKBに対するたっくんの発言がただのセクハラ親父wごめんなさいねw
AKBが喋りだすとマイク置いて黙る姿勢を貫く嵐もなかなかの見物でした。


・嵐の時
ワイプですごい笑ってる時ありましたよね!ワイハかな?スタンドマイクの件で笑ってたのかなー。気になる木。
truthはやっぱかっこいいっすね。一番好きだわ多分。慎吾も謎めいてやってたね。謎めいてたね。
ここでは何と言っても大野さんの振り付けの話題でまた被せにいくタモさん素晴らしすぎる…お笑い界の神…
カメラにアピールする櫻井が可愛くてだな。くううう。
何より1回目の時は傍観してたSMAPが2回目になると咄嗟に自分の役割に就くという。この状況適応力。長い芸暦の賜物としか言えない。タカさん役として大野さんと仲良くなっちゃう慎吾は天才です。彼はやっぱりトンチが利きますからね(つよぽん)。

後ろで引いてるAKBの子が居たけれどもこのくらいのネタを笑える位じゃないとこの世界きっとやっていけないぜ!

ここも歌は端折らせて頂きます。あ、コーリングの「so never end」のところ、ずっと「それは永遠」だと思ってました。そらみみーアーワー。

ED。
嵐を迎える中居さん。この人の優しさに(´;ω;`)なんかわからんけど泣きたくなる(´;ω;`)
一番最初に戻ってきて驚きと戸惑いの表情を向ける櫻井がww何故か萌えてしまったww萌えのスイッチ振り切れちゃって何が何だかパルプンテ。
彼は大野さんに中居さんの隣を譲っていたので勝手に下克上コントの1ファンに認定したいと思います!おめでとう!!これで私達の仲間だね!


…長い(笑)
読んでくださった皆さんありがとうございました^^気持ち悪くて申し訳ないです^^

ここまでがっつり絡んでくれるとは思わなかったから終わった後はふわふわした感じでした。夢かと。
でもこれが今嘘か本当かわからないようなSMAPと嵐を取り巻く周りの色んな事情だとか、彼らに対する世間のイメージだとかが引き起こさせた出来事だとすれば、わたしはそれごと全て許しざるを得ないというか。
単純に見て、同じ事務所なのにピリピリした空気が漂うなんて面白いじゃないですか。
その状況さえも事務所の仕組んだもので、思う壺だったとしたら、幾らでもわたしは踊らされていたい!!!はーージャニーズって、アイドルって本当面白いですね(´;ω;`)←泣いてる
次の共演はまた紅白の時で良いです。Mステも3年後くらいで良いです。またこんな長ったらしい文章書くの疲れるから(自分で書いたんだろ)


続きは千ちゃんにコメレスです♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
web拍手 by FC2
22:21 SMAP&ARASHI comments(1) trackbacks(0)
待ちに待った
いつも拍手ありがとうございます♪
記事の一番下にボタン付いてますのでぽちっとして頂けると…

わたしが喜びます(それだけかい)
そろそろ拍手画像も変えようかなーなんて。まぁそのうち考えます。


さて、皆さんMステの予告見ましたか!?!?!?!?
SMAP&嵐が夢の共演ですって!!!!ですって!!!ですって!!ですtt(やまびこ)
やっときたぁぁぁぁ!!!!この時を待ってたんです><
やっと年末の歌番組じゃなくて、ガセでもなくて(笑)現実に2組が共演する時を><><><

しかもゲストが全4組と!少なっ!笑
スーパーアイドルSPってことでその4組らしいですよ!見飽きたゲストは正直居るけど(←)女の子が沢山居ないとむさくるしいし、空気が変な感じだと困るもんねw話にリアクションくれる女の子は必要だ。うん。
ぱひゅーむは楽しみ!チョコディス歌うもんね!!

そんでダンスソングを募集してると。
嵐はなんだろう…2001年〜03年くらいまでの曲が良いな。櫻井がかっこいいから。←
時代が観たい。これはただ好きな曲ですww
すまっぷなら…もうわたしが観たいってよりかは嵐に観て欲しいって基準で選びます!!!笑

こんなんはどうですか!?
SMAPは伝説の慎吾香港で1人ダイナマイト!
嵐は櫻井不在で合成した揺らせ今を!
これ良いじゃないですか!!揺らせ今をあんま踊ってなかったっけ?あんま当時観てない(…)
この2曲を観て、テレビ朝日の合成技術の進歩についてお互いに語り合うっていう。(爆)
櫻井のはイマイチだけど慎吾のはテッパンですから!!何度観てもお茶の間大爆笑www
…このVTRにウケるスマと嵐が観たいってだけですwすいませんww


結局無難な曲が選ばれそうですよね(元も子もないことを)。良いんです。
放送当日は荒ぶるだろうなーついったーでの実況ほんと酷いと思いますwもちろんここにも感想書きますよ!期待したほど絡みが無かったとしても!
スマ嵐クラスタの皆さん3/1は一緒に騒ぎましょう\(^O^)/


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:SMAP
 
web拍手 by FC2
00:31 SMAP&ARASHI comments(1) trackbacks(0)
最近+コメレス
続きに千ちゃんへのコメレスあります!遅くなっちゃってごめんね!>千ちゃん


こんばんはー。絵里です。
大学は最後の春休み真っ最中でしてわたしはバイトと近所の買い物以外ではほとんど外に出ないというニート生活真っ最中でございますwwwテレビがお友達です^^根暗wwww←

ただ最近のテレビはHDDにどんどん溜まっていく一方で昔のDVDとかライブDVDをついつい流しちゃうと言う。ギフスマDVDの感想がっつり書きたいですね。とりあえずDisk3をあと2回ほど見てから(…)(噂の書く書く詐欺か)

アラフェスは買って最初からちょこちょこと見てるんですけど結局最後まで見てないんですよね(苦笑)
ていうかアラフェスのDVDメニューリスト無いですよね!?!?!?!?
わたしが最も頻繁に利用するチャプターリストが出来なくてひっじょーーーに面倒くさい!!!しょうがないから本体のオプションでやってるんですけどね!!今度からこーゆーことはやめてくれよな!!!>Jストさん
非常に面倒くさいんですが(嫌味)本体のオプション機能を使ってラブシチュとかシェケとかギミゲ〜Rainの辺りをリピしてます。
MCでラブシチュランクインに疑問を呈する大野さんには笑いましたwあーゆーのが好きなのよヲタクって。笑
会報?かなんかで松本さんのチカヅキタイが観たくてみんな投票したんじゃないの?って声が上がってますけどその票が半分で残り半分はあざとい二宮和也が観たくて、でしょうね。
ただ衣装だけが残念><個人的にダウンベスト好きじゃないんですよ…
まぁアラフェスの感想はこんくらいです(ざっくり)。今年のアラフェスはディープな曲がランクインすることを期待しましょう。わたしは今年もコイゴコロと眠らないカラダを頑なに推しますww


スマの新曲。
松茸(笑)。良いですねー。私の中では青いイナズマとグラマラスを足して2で割ったようなイメージです。どちらも大好きな曲なので嫌いなわけが無い。
早くCD買って聴き込みたいですね。Aメロのたっくん好きだわー。
ばってりーの方はちらっと聴いたのみで全容が掴めてません。全編英語だし空耳アワーが楽しみ!(えーと)
そしてUSJとのコラボにはひっくり返りました。そう来るか!?と。今年もまだまだSMAP止まりません><
USJは修学旅行で1度訪れたのですが、例のジェットコースターはビビって乗れなかったんです(^^;)いやまじですごいよあれ。正直バックの音楽どころじゃないと思われwwww
今は5人のUSJロケを全力待機です。稲垣さん、がんばれ。笑
それにしてもSMAPはファンの旅行先まで指示してくれるなんてなんて親切な神様なんでしょう……!!!(めでたいめでたい)(頭がめでたい)

わたしのUSJの思い出といえば入場早々とっても色っぽくて艶やかなベティちゃんに遭遇したことです。流石ですベティ師匠…!!



続きは千ちゃんにコメレスです♪


そういや前記事、写真大丈夫でしたね!今後はスマホからの投稿も出来そうです!(携帯からは確認出来てないのですが写真がバカでかかったらすいません><)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
web拍手 by FC2
00:02 SMAP&ARASHI comments(0) trackbacks(0)
年末年始色々+コメレス
お腹痛すぎて何にもやる気が起きないのでブログ書いてます、絵里です(・∀・)

12年から13年に掛けての年末年始も私はテレビ見るかバイト行くかの二択だったので未だ年を越した実感が全く無いのですが(…)時間は刻一刻と過ぎてますね。無駄な時間を過ごさないって言ったばっかりなのに(苦笑)今日は成人の日。ハタチは一生ものってどっかのコピーにありましたけど、とにかく好きなことをして、目一杯楽しんで欲しいと思います!私は二十歳の年にあんま遊ばなかった代わりに去年遊びすぎたwwこれは反省ですwww


さっきも書いたように年末年始はテレビとお友だちでした^^
今日はその感想なんかを少し。
千ちゃんへのコメレスは続きからお願いします\(^O^)/いつもありがとー\(^O^)/


○紅白○
嵐の司会に関しては特に何も言うことは…(ええっ)
あの司会の5対1の構図がどうしても好きになれなくてですね。1人じゃ何にも出来ない訳でも無いんだしパートを分けて1人ずつ出てくる方が画面もコンパクトで良いと思うんだよなぁ。3回目になるしもうちょっと信用してあげて欲しいですね>国営放送さま
堀北は申し分無しに超絶かわいこちゃんでした(ハート)

嵐で言えばやっぱりディズニーさんとのコラボに外れなしですな!
むしろコラボし過ぎて目が慣れてしまってる。嵐も夢の国キャストの一員みたいだもんw
ドナルドかわいかったー。櫻井と絡んでくれてありがとう^^
Perfumeとのコラボはこれまた良かったのでもっと見たかったです。

自分達の出番ではFDの映像効果、案外地味に感じたのは私だけですか?笑
前回の方が好きだったかなー。でもやっぱインパクトはあったね。

コーナー二つと自分達のとこ、いつにも増して出番が多かった気がします。お疲れ様でした。
優勝旗は皆で持てたんですかね?


それから所々司会として曲紹介してましたすまっぷ。
ごりーと中居さんのくだり一番笑ったわwwwちなみに二番は変な間が出来たスギちゃんですwww
(例え台本上のやりとりだったとしても)あのスムーズな流れは流石ベテランとしか(笑)
大トリの大役も無事こなしてらっしゃった。散々事前リハで危惧されていた歌もばっちりだったんじゃないでしょうか。わたしはもう贔屓目に見てしまうから上手い下手を判定できません←
きっとお茶の間もあのスリルを味わいたくて見てるんだろうな。笑
あの大階段を颯爽と降りるSMAPが今回も見れて満足です。凝った演出ももちろん良いんだけどね。

あと全員参加のコーナーとか昔はあったのに無くなっちゃったのがちょっと残念。


○CDTV○
毎回作りが神ですよね!
紅白で歌った二曲をあえて外すってのが良いよね。どうせお前ら紅白も見たんだろ?っていう5人の帝王の声まで聴こえてくる気がする(…)
ライブの衣装をまた見れたってのも嬉しい><あれすっごいかっこいいから使わないのもったいないもんね。
何よりHIKARIをDVDより良い映りで残せたのが嬉しい><笑
今年も初っ端から良いSMAPでした。

最後のもんすたーずも良かったなぁ。あれだよね。ぴーやまさん、良い奴だよね。(何様)
慎吾が可愛がるのもわかるわ。最後のサタスマなんてぴーやまさんが居なければ成立しなかったと思いますええ。三人でおでこ付き合わすラスト笑い泣きしちゃいますね。
年末年始のサタスマは愛に溢れまくってた。
長丁場のMC、本当にお疲れ様でした>中居さん

二番組だけでこんなに長くなってしまった(汗)2013年、もっとコンパクトにまとめる文章力も身に付けなければ。


続きは千ちゃんにコメレスです♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
web拍手 by FC2
23:35 SMAP&ARASHI comments(0) trackbacks(0)
歌謡祭
FNS歌謡祭を観るともう年末感漂ってくるんですけど、まだ1ヶ月近くありますから!落ち着けわたし!!!まだギフスマオーラスだって終わってないもん!!!←

さて、今年のFNS。
SMAPが頭とトリだろうとは思ってはいたけど、全くの予想通りでしたね(苦笑)
21時からの大人の事情も無いことだしもうちょっと居てくれても…あ、そういやSMAPって結構のベテランなんでしたね…ずっと座らせとくわけにはいかないか…笑
SHAKEの衣装がかわいかったー。いいおっさんのくせに似合うんだよなー。
最後のお手振りもまぁかわいらしくて。ちゃっかりぽんつよも映ってるんだよねww
FNSのお手振りといえば我らがつとぷの奇跡のお手振りを思い出します。あれ何年前だっけ?

歌については特には…あ、木村さんが頑張ってましたね^^
でも今年二枚もシングル出してんのにそれ歌わせないフジテレビに笑わせてもらいました。いいギフト頂きました(上手くないよ)。


嵐。
ぽんつよからの事前収録したうんちゃら〜っての聞いた時にあれもしかして?って気はしましたけどやはり収録でしたね^^忙しいからね。ありがたいことです(相葉くん)。
そう考えると去年のFNSの乱(…)から一年経つのか!早い。
ふぇいすだうん大好きなので収録でも出てくれて嬉しかったです。相葉くんの気合の入りまくった踊りが素敵でした。次回は是非テレビ欄に「相葉も気合い違う」と入れて欲しいものですwww

ワイハはマイクを時間内に入れられなかった智くんが愛しい。Jがとにかくイケメン。にのあい。に尽きますね。
え、櫻井パイセン?先週札幌でのオラオラゴリゴリっぷりを観てきたわたしとしてはあんなんじゃ全然物足りないっす!櫻井がどれほどか見せてくれよ!!!←

スマ嵐好きとしては二組が一緒に映る貴重な番組だったので少し残念。よし次は紅白だなっ!



全体通しての私的MVPは玉置浩二で決まりです!!!次点でひろみGOです!!笑
あの人何曲歌ったのwそしてアレンジし過ぎww
徳永さんとのじれったいがすっごい良かったので迷わず残しました!安全地帯の曲好き!
コラボMVPは小柳ゆきとデーモン閣下でしょう!声量凄くて終始鳥肌止まらなかったです。これも残しときました^^デーモン閣下には蝋人形の館も歌って欲しかったww
あと平井堅と大橋鳥男(え)のも残しとこう。

思った。わたしこの番組すっごい楽しんでますね(笑)良い視聴者ですね(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
web拍手 by FC2
15:26 SMAP&ARASHI comments(0) trackbacks(0)
お仕事続々
私の大好きなアイドルの皆さんが精力的に活動してくださると(いや今までも充分すぎるくらい精力的でしたが)こっちのモチベーションもどんどん上がってくる訳です。特に地方民は番協も行けないしTVの画面でしか見れない訳で。

まず櫻井のSPドラマ。
戦後の教師って聞いた時はあんまこう、期待していいのか微妙な感じでしたけど(え)狂気の軍国主義者、宮沢りえさん・大島優子ちゃんとの三角関係って単語に単純にテンション上がっている。
角刈りは正直止めた方が良いんじゃないかと思っているけど(笑)こんな戯言が当人の耳に届くはずが無いので悪あがきはやめよう。もう静観しよう。角刈りがベストな選択ならばきっと迷わずやるだろう。ここらへんはスタイリストさんお願いしますよ!!!(必死)せめてバラエティの時は可愛くしてやってくだせえ。
角刈り話ばっかりなっちゃったよ(…)民主主義と軍国主義の間で揺れ動く教師、楽しみにしてます。

謎ディも確かSPやるんだっけ?これはもうドラマの延長みたいなもんだから気楽に見ますwww


二宮さんの映画「プラチナ・データ」。
これに関してはあんまり情報を掴みきれてないってのがあります(苦笑)
ただ東野作品は個人的に好きなんでその科学者をにのみーがどう演じてくれるのか非常に興味あります。トヨエツとの共演もね!!!
どうでもいいけど前に東野さんの「レイクサイド」を読んだんです。この作品も役所さん主演で映画化してて。それにもトヨエツ出てるんですよねー!原作面白かったからとりあえずこっちの映画を先に見たい!(さらに豆知識で中居さんもこの本読んだってサムガで言ってた。小さな符号点が嬉しい)



そして本日中居さんの日9ドラマが発表されました。
中居さんで探偵モノってのが良い!判る範囲ではサヴァン症候群というものを背負っているがそこまで重い宿命を背負わされてない役ってのが良い!笑
何しろ中居さんミステリー小説大好きだし本人も楽しいんじゃないかと。
共演の北村さん栗山さんとも初共演かな?
北村さん好きなんですよねーベムの刑事さん役も良かったけどキワモノの役がぴったりはまるんですよ。昔フジでやってた「あなたの隣に誰かいる」ってホラーチックなドラマの役がすげー恐くてもうとにかく凄かったの!ってこのドラマ知ってる人居るかなwww
それに北村さん嵐だけじゃなくスマも好きなんですよねwww同士ですねwww

今回どうやら演出がジャイさんでは無いって所が想像付かなくてどうなるんだろう。
きっと色んなゲストが出てくるでしょうから、犯人役のゲストに是非たっくんを!!!!!言うだけタダですから!言い続けますよ!←


さて、明日は慎吾の聖誕祭や!!!ケーキかピザかどっちで祝いましょうかね^^

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:SMAP
 
web拍手 by FC2
22:37 SMAP&ARASHI comments(0) trackbacks(0)
あなたは僕の半分
JUGEMテーマ:SMAP

二日遅れなんですけども、大野さん31歳おめでとうございました(…)
去年の三十路も不思議だったくらいなのでもう年齢の概念なんてどうだっていいんです!大野さん妖精だもん!←
毎日太郎ちゃん宣伝お疲れ様です。
きっと来年には釣りに行けますから(話題のネタです)ピンでの活動も嵐の活動もファイトです!!
お正月辺りに太郎ちゃん観に行きますから^^わたしメガネっこなんで3Dは無理ですけども(気持ち悪い眼鏡on眼鏡だからね)。
才能の塊大野さん、これからも嵐を引っ張ってって下さい♪



さて年末ということで、歌番組の露出が非常に増えて来る訳なんですけども。
僕の半分TV初披露は一体どこになるんでしょうか?
明日のスマスマはアニソン歌謡祭だから無さそうですね。
だとしたらFNSか?
そこの初披露不安でたまらないwwwwwこれぞスマヲタの醍醐味wwwwwあー恐い(笑顔)


曲はワッツで聴きました。
SMAP大人だなぁって感じ(笑)雰囲気昭和の歌謡曲っぽいです。あくまで私のイメージですが。
メロディーが切なくて好きです。イントロが良い。というか歌ってない部分の音(間奏とか)がすごい好き。
決してすまっぷが歌ってる所がイマイチと言っている訳じゃないです誤解です(…)
実際にTVで見てみないとわかりませんね←

そしてジャケット!!!!!文字通り“僕の半分”!
改めて顔面偏差値高すぎ何だこいつら!!!ちくしょう本気だなビクター!この調子でスマコン日程発表してくれてもいいんだぜビクター!



web拍手 by FC2
00:43 SMAP&ARASHI comments(0) trackbacks(0)
夢の共演
気付けば週末更新が恒例になってしまっている絵里です。
もっと沢山更新したいんですけどねぇ。如何せん時間の作り方が下手くそなもんで…。

そうこうしてる間にアテクシ21歳になりましたwww←
まともな人間に少しでも近づけるように日々精進して参ります。ありがとうございます。
聖もおめでとうね\(^o^)/

手ぶら〜の感想(まだ終わって無かったんかい)ラストは先輩後輩編です!続きからどぞ♪


JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:SMAP
続きを読む >>
web拍手 by FC2
23:48 SMAP&ARASHI comments(0) trackbacks(0)
| 1/4 | >>