スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

札幌ドームでB'zのライブを見てきた

去年のRSRを経て初めて!B'z様のライブに行ってきました!!超初心者の感想です。

 

 

続きを読む >>

【Mr.S名古屋1/12】感想

長いことちまちまと書いてたレポがようやく完成しました。笑

続きからスマコン名古屋オーラスの掻い摘んだ感想(軽いレポ)です^^

JUGEMテーマ:SMAP
続きを読む >>

でじたりあん

もう去年のことになってしまいましたが(苦笑)
ひっそりと入っていた嵐コン(札幌12/13)のざっくりとした感想を。いつも以上にぐだぐだで中身がありません。笑

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>

【Mr.S札幌9/20,21】感想その2

はーいまた感想書きに来ました^^9月のコンサートの感想を今更^^
しかしスマコンが無い日常は寂しいですなぁ。早く11月にならないかなー(行かないけど)

千ちゃんへのコメント返信は感想の続きに載せるととんでもなく長くなるので(苦笑)
該当記事のコメント欄からさせてもらいました^^いつもありがとう^^


JUGEMテーマ:SMAP
 
続きを読む >>

【Mr.S札幌9/20,21】感想その1

MCレポに続き今回は本編の感想を。

衣装やら演出やらの記憶はあやふやですが(←)無駄に長いです。笑
もちろんネタバレってます。続きからどうぞ。

JUGEMテーマ:SMAP
 
続きを読む >>

【Mr.S 札幌9/20,21日】MCレポ

あれから一週間経っちゃいました。早い。

わたしの記憶が失われる前に楽しかったあの日の記憶(笑)をここに記しておくことにします。
今回はまず二日間のMCから!相変わらずニュアンスに頼りっぱなし(特に20日)で大分アレですけど、続きからどうぞ!

JUGEMテーマ:SMAP
 
続きを読む >>

LOVE 11/16札幌感想その3

もう師走ですか。
FNS歌謡祭を見るともう年の瀬だなぁと感じてしまいますね。
年末の歌番組はどっかのタイミングでまとめて感想書く、かもしんないです(笑)
既にこの間のMステ感想で自分のやるべき仕事は終わった感あるんですけどねww
FNSは…そうですね…
一年の音楽シーン総決算の番組なんだから、お祭りなんだから、何事もなく終わって欲しいと思ってたんですけど(苦笑)うーん。まぁこの番組は各方面で荒れる番組なんですよね!そういうもんですよね!(謎の諦観)
欠席の理由は知ったこっちゃ無いですが、嵐さん忙しいからねーで済ませちゃうのはいけませんぞ!甘やかしちゃダメなんですって!時間は作るものですからっ(ドヤ)!!!

デーモン閣下が今年もいらっしゃったのでこのモヤーっとした気持ちも浄化されましたけどね^^
(去年の小柳ゆきとのコラボ以来閣下信者)


続きからレポの続きでーすww

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>

LOVE 11/16札幌感想その2

引き続き感想記事を上げていきます^^

わたし平日にはほとんどPC触らなくて(帰ったら即ご飯食べて寝る毎日w)、土日にしかブログ書けてないような状態なんですけど、いや時間が全然足りません!!!
昨日の感想も本当はもっとねちっこく書きたかったですwww例の近未来的な曲のとことか(笑)!収拾付かなくなりそうだったので自重しましたwww

MCレポはこちら→札幌16日MC
感想その1はこちら→札幌16日その1

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>

LOVE 11/16札幌感想その1

今回から本編の感想をちまちま上げていきます^^
セトリを見ながら愕然としたんですが、記憶に無い曲が何曲も…(苦笑)
あとついったーとかでほぼ完全に近いレポ書いてる方本当に尊敬します。わたしも忘れないように呟いてみたりしてますけどどうしても長ったらしくなってしまう(笑)ここが一番合ってるみたいです。

拍手も沢山頂いて><ありがとうございます><
更新少ない上に雑食気味ですいませんww


MCレポはこちら→札幌16日MC

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>

LOVE 11/16札幌MCレポ

どうもどうも。絵里でございます。

声高々にレポやるよ宣言した手前書かない訳にはいかないし、久しぶりに感想書きたくなるような素敵な時間を過ごさせてもらったので時間は掛かるでしょうが(既に1週間経ってる)LOVEコンの感想をば。

まずは雰囲気重視(大分あやふや)のMCレポからどうぞ。

遡ってみたらわたしが嵐コンのレポ書くの2年ぶりだったよー!笑
人間の脳って本当によく出来てるもんでレポ書いたコンサートの記憶は薄く残ってるんだけど、書いてないポプコンの記憶が全く無いって言うね。大野さんが冬の海にドボン事件だけは覚えてますw

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>