berry's house

30000Hit御礼!!!
2017年もよろしこ(^ω^)


web拍手 by FC2
- - -
これが受験生
3日ぶりの更新ですー(汗
しかもパソコンにも全く触ってなかったんです!!なんて珍しい(!!)
あんま近況話してなかったんで今日はちょこっと近況の方を(どーでもいいって

まずクラス発表がいいとも春祭当日にありまして
もしクラスが悪かったらいいとも見て癒してもらうしか無いとか考えながら友達5人で学校へ。
春休み中のクラス発表って事でみんな私服で来てる訳なんだが
みんな化粧が濃い濃い!!!爆
そんな乙女な女の子達を見ながら絵里のグループはだーれも化粧してませんでしたー(・・・)
というか化粧って何?みたいな←


クラスの方は友達4人の中の2人と一緒でめちゃくちゃ安心♪
それ以外にも1年生の時に一緒だった子も2年で一緒の子も多かったんでクラス替えっていう感じがあんましなかった笑
とにかく3年生はまーまー楽しくなりそうです。
ただ担任が嫌だった。とてつもなく嫌だった(苦笑

その後に5人でカラオケ大フィーバー。
相変わらずジャニーズばっか歌ってたんだけどみんなノリが良くて楽しかった♪
最後に『世界〜』大合唱で幕を閉じてww

次の日に本格的に3年生の仲間入り。
まず教室が2階というのがまず嬉しくてね!
これが年功序列というものなのかな?(意味わかってない
早速担任から延々『3年生としての自覚を持て』的な話をされてうんざり(爆
3年生って事あるごとにこんな話をされるのかと考えるとまたうんざり(おい

今日も1日中春休み明けテストでした泣き
成績に関係ないって言うのが唯一の救い笑

これから忙しくなりそうでいよいよ本格的な受験生って感じするなー(人事
ちょっと更新少なめになるかもしんないですが・・・自分のペースでつらつら書いていきますわ!!

続きはキキィにコメレスです☆★
クリックお願いします矢印
続きを読む >>
web拍手 by FC2
22:50 School comments(0) -
それじゃまたね
どうもー!!!
春休み1日目だった昨日、早速更新休んでしまいましたぁー(最低
なるべく毎日更新って事だったんで少し気を付けたいと思います←

ってな訳で昨日から春休みがスタートしまして今日は春休み2日目です(当たり前

いつも思うんだけど終業式の日って結構淡々としてるもんですよ笑
大掃除やって式やってばいばいって感じでした。

放課後はいつものメンバーで教室残って年度末の文集見ながらあれやこれや語ってました♪
写真コーナーに自分の顔が一番も写ってないとかの文句が半分を占め(爆
他は思い出話とかゆー学期末っぽい事したり
日誌にみんなで寄せ書き大会したり(これぞ青春って感じでしょ笑
楽しい1日でしたよ★
お好みパーティ早く行きたいな!!

これでまたクラス替えをするという行為が謎で仕方がない。
せっかくみんなとの仲を深めたのに・・・!!
『浅く広く』よりも『深く狭く』の方が私が好きなんですよ(知らないよ
まー大して人見知りしないのが私の強みなんで頑張りますわあくる


そうそう、久しぶりにリアルタイムでいいとも見たんですが
ゲストにPちゃんと長澤まさみちゃんと西山まき(字出なかった)ちゃんとか物凄い豪華!!!
しかも中居くんも居るしね!!
『くていちゃー』の時に指差されて驚いたPちゃんが可愛かったvvv
先週もとーまゲストで同じ事されてめちゃくちゃ驚いてたよね笑

あと宿題くん。
変態コナンは最強だと思います。名付け親の二宮さんもね。
通常なかなか櫻井くんはメガネ掛けてくれないんで(乳首穴あけは別として)メガネ姿は嬉しかったです。
今後ともあのメガネのゲームは定期的にやってくれると良いな!!
その時は是非櫻井くんにメガネという萌えアイテムを授けてやって下さい笑



クリックお願いします矢印
web拍手 by FC2
23:21 School comments(1) -
テスト奮闘記
はぁ、一気に記事が消えて無くなったけどめげない、くじけない。
改めましてこんばんは、絵里です笑

今日の授業中、丁度小テスト中だったんだけど
誰かの携帯のバイブが鳴って誰かなーって思ったら
自分だったんだけど(ありきたり
授業終わってからそのメール確認してみたら
相葉くんからの迷惑メールでした(爆
彼はKYだなーなんて改めて感じた4時間目の出来事。笑

そうそう、今日も何教科かテスト返って来たんだけどまぁ悲惨(苦笑
今回のテストは特別良いわけでもなく平均って感じでダメですねー。
やっぱテスト1週間前からの勉強は調子こいてたな(アホ
そろそろ将来について真剣に考えないといけないけど
まだ遊びたいっす、ごめんね先生(笑
あ、一応赤点ゼロ記録は更新中です!!
それだけが自慢なんです笑
だから卒業するまで赤点は一回も取らないと自分に誓ったんでし(誰

でも成績に関係ない数学のテストは100点満点中19点だったなー(爆)(爆)
うん、数学に関しては若干諦め入ってるからね。
19点という数字を見た時も自分恐ろしく冷静だったから笑
だって範囲知らないんだから出来るわけねーじゃんと(開き直った
言っとくけどこのテストは成績関係ないから赤点ゼロ記録は更新しますよ(最低


ジャニネタ書こうと思ったけどもう心が折れた(書いたのに、書いたのにっ・・・涙

しかも眠い!!美味しいもの食べたらどうも眠くなるよー。
今日のディナーに家族でイタリアン行ったらそこのガーリックライスが
めちゃくちゃ美味しかった♪また食べたいな♪
帰る時厨房覗いてみたけど伴ちゃんには会えなかったな、残念(・・・)

続きはそらちーにコメレスです☆★
クリックお願いします矢印

JUGEMテーマ:日記・一般


続きを読む >>
web拍手 by FC2
23:43 School comments(0) -
雪が降ってきた
こんな可愛らしい事言ってる場合じゃないんですよ(SMAPさんの曲ですけどね笑

寒い!!!寒すぎる北海道!!!!
今日は長く色々書こうと思ったけど寒くて風邪引きそうだから無理だわ(勝手
昨日とかこっちは初雪(?)だったんですけど
初雪なのに吹雪ってどーゆー事だよ!?
普段初雪ってあんま積もる事無いのに昨日は普通に雪積もったからね!

しかも今日なんて友達と遊んで帰ろうとしたら
急に雪降ってきちゃって帰るとき本当やばかった・・・。
それプラス遊んだ子みんな方向違う子ばっかで1人でバス待ってたんだけど
軽い吹雪の中約30分!!!
天気予報では雪降るなんて言ってなかったからコートも着ずに、ブーツも履かずに、
1人で30分待ち続けたうちってすげぇよ(褒めちゃったよ
手足麻痺して感覚も無くなってたしさぁ!
その辛さを訴える人も居ないし(寂

多分あの場にあと15分居たら凍死してたんじゃないかと思う(・・・)

だめだよーなんか手が痒くなってきた(しもやけですか
Mステ?見てねぇよ(おい
撮ってくれたみたいだけどもう見る気力さえない^^;

今日はこの辺でドロンさせて頂きます(苦笑

クリックお願いします矢印
web拍手 by FC2
22:10 School comments(0) -
ただいまぁ〜
修学旅行から帰宅してきましたぁ!!!

やっぱり寒い{{(>_<;)}}
同じ日本なのにこの温度差って・・・orz

とにかくうちそんなに体力無いから(爆)色んな所歩くのに疲れきってしまいました(*´ο`*)=3

でも楽しかった♪

修学旅行といえば枕投げ!って事で枕投げ・・・してないけど(でしょうね
夜はいっぱい語り明かしてね!
うちは眠すぎて途中で脱落したんですけど笑

ってことで明日からまた更新再開するんでたくさん見に来てねーvvv

あ、修学旅行のお小遣い、ほぼ半分くらい余らせたから嵐のドーム魂のDVD買えそうなんで今めっちゃハイテンション笑
web拍手 by FC2
18:58 School comments(0) -
もうすぐ
もうすぐ待ちに待った修学旅行があるんですよぉー♪
行き先は関西方面ですね!!
関西なんて行くの初めてだから(田舎者)もうワクワクドキドキ(死語)で笑
そんで日曜くらいから更新は出来ない…かな??
もしかしたら携帯から登場するかもしれません!
でもつなビィの方はよく更新すると思われます笑
いやぁ本当楽しみだな↑↑
あ、一応メールは全然OKなんで遠慮なくして下さいねー★
飛行機乗るのも久しぶり!!
3年前に一人旅(!!)した以来だな。単身赴任してお父さんの所に1人で乗り込んだんですよ笑

あとうちは発想が田舎者なので飛行機とか新幹線とか乗った時
もしかしたら芸能人に遭遇するかもしんないから注意深く周りを観察する事は
忘れないようにしよーっと(爆
それから明日のテストの勉強も
忘れないようにしよーっと(早くやれや
英語のテストなんだけど英語は好きだから頑張ります笑


そうだそうだ!
今学校の中で密かに流行りつつあるのがリンカーンに出てきた
ラッパーグループの練馬ザファッカーズ(だっけ?)の
『よろしくメーン』なんですよ(爆笑
知ってる人は知ってると思うんですけど、出る単語出る単語に全て「メーン」を
付ける人が出てたんですよ!!それがもう大爆笑で!
あと『ディスってんの?』とか笑
んでうちらグループの中で流行ってんが
「にじゅーごばーん」ってモノマネが誰が一番似てるかってゆー妙な遊び笑
動画サイト見て似せる努力はしてるんだけどなかなか難しい!
さすがにリアルゴリラまでは出来ないっすけどね……
わかりづらい話すんません(苦笑
まぁそらちーはわかってくれると嬉しい。わかって欲しい笑

クリックお願いします矢印
web拍手 by FC2
20:55 School comments(1) -
目の保養
球技大会の筋肉痛が今頃来る自分って年取ってるんですかねー(取ってるよ
もう体の節々が痛くて、しかも朝起きたら首寝違えてるでしょ?笑
まさにどんだけー←
そうそう!
球技大会と言えばイケメン探しだと私は思ってるのですが(あなただけです
同学年にものすごいかっこいいお兄ちゃんを発見しまして
友達3人できゃーきゃー言ってました笑
バスケやってた男の子なんだけどまさに王子様王冠のようで
その他の人が全て彼の引き立て役をしてるようにしか見えなかった(爆
ってか自分のクラスの男子バスケ応援しに来たのに違うクラスの男子に
きゃーきゃー言ってる自分もどうかと思うけども(苦笑
でもリアルにかっこいい人なんてなかなか出会わないからね、
充分な目の保養になりましたよ。

この前のスマスマのスターたっくんだって超かっこよかったしさー
やっぱバスケが上手い男の子って萌え以外のなんでもない訳ですよ!!
またどっかで見れると良いなー↑↑
でもバスケやってないともしかしたらかっこよく見えないかもしんないな。
幻滅みたいなね(最低



ちなみに明日からうちの学校秋休みに入ります♪
丸々1週間休みなんだけど最初の3日以外は多分暇な毎日を送ってると思うんで
もし良かったら相手してやって下さい!!笑
成績届くの嫌だな……(現実を見た


あといいとものレギュラー変わるんだよね(とーとつ
品庄が移動するのが地味にショックな私です笑
タカトシが入るんでしょ?もう飛ぶ鳥を落とす勢いだね!!
あと柳原さん!!好きですよvvv
本当に109の店員さんがあんな感じなのかを確認してみたい笑

なんか今日の内容薄いなー(本当だよ
もうすぐHERO見に行けるからテンションおかしいんだよね笑

おっ!いのっち、結婚おめでとうございます♪
すごいお似合いでベストカッポーだと思いますよー!!お幸せに。ですね↑↑

続きはそらちーにコメレスです★☆
クリックお願いします矢印
続きを読む >>
web拍手 by FC2
21:48 School comments(0) -
はぁ・・・(疲)
更新するの忘れてたYOー!!
昨日はものすごく忙しかったYOー!!(誰

球技大会終わってからクラスでカラオケ行って打ち上げした後に野球バカな親父が(爆)帰って来てから日ハムの試合連れていかれて・・・。
本当どっと疲れた(*´ο`*)=3

疲れすぎて楽しみにしてたミラクルタイプの最終回あったのに爆睡しちゃってたもん(苦笑

球技大会の方はね・・・決勝進出したんだけども負けてしまいました(ノ_・。)
うち、褒められて伸びるタイプだからきっとみんなの応援が足りないから負けたんだ・・・(八つ当たり
それは冗談として(笑)経験者としてあるまじきミスしちゃうし本当チームの人達に申し訳ないっす↓↓↓
来年は絶対に優勝するぞっ★(切り替え早
でもあれはマジで悔しかったなぁ(≧へ≦)!!

野球はね、最後の方うつらうつらしてたけど(おいっ)盛り上がった!
結構良い席だったからこれがライブだったらと何度も妄想笑
その前にライブの予定が無いってゆー(・ε・`)
そうそう!今や全国区スターになりつつあるTEAM・NACSの皆さんが始球式と国歌斉唱やってて見れたから嬉しかった♪♪
大泉(洋)さんとか途中でチームのマスコットくんと一緒に踊ってた笑



コメレスはまた次の記事の時にやるんでもーちょっと待ってて下さいねー↑↑
web拍手 by FC2
18:12 School comments(0) -
どうなるかわからないのがテストの醍醐味。
どうもこんばんわー手
昨日は予定通りに球技大会で張り切りすぎて帰ってきてから夜11時まで爆睡してましたー笑
結果の方はね、とりあえず全部の日程終わってから話しましょ♪

そういえば木曜の新聞のラテ欄見て驚いたなー!
とくばんにくーちゃんが出るって書いてあったからさ笑
とくばん(というかうたばん)はさすがだね。もう共演させちゃうんだね!!
何とも言えない表情の中居さんにツボでした笑



あとここからはただの自慢大会(爆
この前テストの成績表が帰ってきてクラス順位と学年順位が載ってるプリントを
渡されたんだけれどもこれがたまげたね!!
生物がクラス1位だった(爆笑
普通なら間違ってる所○付いてても絶対に直して貰いに行こうと思わない
極悪人の自分がさぁ、『これ訂正しに行った方が良いんじゃないか』
みたいな事思っちゃったくらいビックリした笑
よりにもよって生物がよ!?
前の日ほんの数時間しか勉強してない生物がよ!?
もしかしたら自分は理系タイプの人間なのかもしれない(調子こき
これで新しいチャリ買って貰える理由が出来たぜ笑

生物がクラス1位だった絵里さんは今日はこの辺で書き逃げしまーす(死
続きはけーたんにコメレスです☆★
続きを読む >>
web拍手 by FC2
22:08 School comments(2) -
直ったぜ!!
PC復活したぜぇーーー!!!意外と早く終わった(1週間ぐらい!?
せっかく直った途端なのにあともうすぐでテスト期間に入ってしまいますショック
とか言いながらも夏休みは宿題しかやってませーん(開き直り
だからちょっとだけ更新頻度少なめになっちゃいそうです……。

今スマスマ見ながら打ってるけど、
つよぽんの殿リーマン!!!!大爆笑
まさかつよぽんの口から『どんだけー』が聞けるとは…笑
引き続きスマスマ見るんでこの辺で(短すぎます


今日の学校の帰り道、
友達『それってあれでしょ?アーアアー!ってやつ。』
絵里『それはターザン。うちが言ったのはターバン!!』
我ながら今日はツッコミ冴え渡ってるなぁ、と感じた1日でした笑
たまにツッコミの論点間違ってるって逆ツッコミ受けるんで(苦笑
その前にターバンの話ってなんやねんって話か(あはは

続きはモモさんにコメレスです★☆
クリックお願いします矢印
続きを読む >>
web拍手 by FC2
22:36 School comments(1) -
| 1/2 | >>