berry's house

30000Hit御礼!!!
2017年もよろしこ(^ω^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2
- - -
ジョーカーゲームを観に行った
バンクーバーは未だに観にいって無いのですが(^^;)
お先にジョーカーゲームを観て来ました^^

これから沢山の方に観に行って貰いたいので内容は伏せます。私ごときに発言力がまるで無いことはこの際置いときましょう!笑

一言。単純に何も考えずに、面白い…!!!

エンターテイメントしてましたわ。観終わった後の爽快感と言いますか。何も胸に抱えることなく気持ちよく劇場を後に出来る感じ。
展開も早く中だるみすることが無いし、「ん?ここは何故こうなった?」って部分もあとで種明かししてくれて観客にも優しい作り。
スパイを題材にした映画ってのも珍しくて、新鮮でした。

あと深キョンが可愛くてかっこよくてエロくて最高ですね!ドロンジョ様もかなり好きだったけど、それ超えてくるかも。リアル不二子ちゃんだった。ラストのシーンなんてまさに。
ボスの伊勢谷さんも迫力あってかっこよかったしあの格好似合いすぎだし、小出くんの小憎たらしいスパイもなんか憎めなくて可愛げがあって。
亀梨くん、がんばってたなー!←偉そう
かなり自分を追い込んで追い込んで…ってのがすごく伝わってきました。
敵に捕らえられた時なんて観てるこっちも苦しくなる位。あの掠れ声が極限の状況を表していて良かった。アクションも凄かったよ本当に。
そうそう、英語が上手だった!いや大して自分も喋れないけど上手く聴こえた!笑
とにかくここまでかっこいい亀梨くんを引き出してくれてありがとうございました監督!


感想書くのがまぁー下手くそなのでこんな拙い感想文じゃわからんと思います。
まだまだ公開中です!劇場で見て下さい!是非!

JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
web拍手 by FC2
21:42 KAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
2年ぶりのKAT-TUNin札幌
ご無沙汰です。
世間はお盆の連休真っ只中ですよねー。
わたしは全くそんなこともなく。まぁその前にちょっとお休み頂いたのでそれがお盆の代わりだと思うことにしています。笑






個人的な面でも仕事面でもばたばたしてるのにも関わらずKAT-TUNのコンサートに行ってきました!!丁度1週間前です。
以下何のレポートでも無いただの感想。


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
続きを読む >>
web拍手 by FC2
11:55 KAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
ギリギリで生きてる人たち
かつんの話題なんていつぶりだろうか…あの時以来?←

この頃テレビでKAT-TUNを見る機会が増えたのが凄く嬉しいです。
と言ってもここ1週間くらいの話ですけどねw
ここを昔から覗いてくださる方はお分かりかもしれませんが、基本的にわたしの応援スタイルってお茶の間ファンとなんら変わりないんでテレビで見ないとすぐに興味が薄れていくんですね…ましてや番協やらライブのために東京まで出て行く気力もお金も無い(苦笑)
テレビ界のモンスターみたいなSMAPが大好きなのもだからなんだろうなぁ。肌に合ってるんですね。笑

そうそう、かつんに話を戻すと、テレビで顔見ることが増えたのでわかりやすくかつん好きターンに突入してますw

昨日なんて旅番組やってましたよ!TBSで。全く知らなくて母親に教えてもらいましたwww
ダメ夜といいTBSは何故かよくバラエティでかつんを使ってくれる。ありがとうございますm(__)m
後半だけリアタイで見てたんですが、「アイツにこの旅出て欲しかったなぁー」みたいなこと亀梨が言ってた。ネタにするの早くねぇかwww
かなりタメになったようなので全編見るの楽しみです^^

それから顔すご(と略すようです)。
亀梨がちょっと面白くなってた!!!(感動)(超贔屓目です)
鈴木さんへの蹴りのタイミングとか抜群だったよ!芸人さん達との絡み方も!!
何より「店出すのはNG」ね。だからネタにするの早くねぇかwwww(2回目)まぁ吹っ切れて良かったよね!!笑

他のメンバーももちろん最高だった!
ジャニーズの鼻ザリガニなんて観たのさんスマの罰ゲーム以来よ?!史上2人目(私調べ)が田口くんなんて伝説じゃん!リアクションも最高でしたww
上田さんのすねブランコも良かったけど来週の庄司とのバトルに期待wwwwあれ超くだらなさそうwwwww
ファンサをしない中丸くんにも笑いました。でもあれでしょ?中丸くんってファンの子のことじゃがいもだと思ってるんでしょ?そりゃじゃがいもにファンサなんてする必要ないもんね。うんうん。
かつんって一見すかしてるように見えて実は面白い人たちってのが少しでも伝わってると良いな。来週どうなってるか楽しみです。

あと立ち位置を見失っているMCらしき人が不憫で不憫で…
観ていてあの人の調子を一番尋ねたくなりました…

関係無いけどV6兄さんのファンサ凄いですね(笑)

JUGEMテーマ:KAT-TUN
web拍手 by FC2
22:18 KAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
かつんのこと
久しぶりのブログが嬉しい記事じゃないのは何とも言えず寂しいです。

もう全く知らなかったからさ。噂とかも聞いた事なかったし。寝耳に水状態。
1人脱退してるからもう慣れてきたんじゃないか、とか思う人居るだろうけどさ、やっぱりこれには慣れないよ。寂しくてしょうがないです。何よりメンバーのこと考えると胸が痛い。
正直最近はあまりKAT-TUNのこと追っかけられてなかったです。ただかつんのコンサートがすごく好きだから今年なんでやってくれないんだろうとそればっかり考えてて。
でも散々待った後のCHAINが素晴らしかったからきっとこの次のコンサートも楽しませてくれるんだろうと期待してた最中でのこれだったからなぁ。

歌の部分でもトークの部分でも大きな存在だったから居なくなってどうなってしまうんだろうと。

いやーしかしスッキリの亀梨は本当に立派だったと思います。
グループの代表として、というか事務所代表としてあの場に出て自分が答えられる精一杯のことを話してくれたから。強いですよ。決してメンタル強い人では無いだろうけど自分を奮い立たせてる感じがした。色んな人が言ってるの見たけど、グループのセンターとしての役割を果たしてたんじゃないかなと。

あんなこと言われちゃったらね。4人のKAT-TUNこれから応援する以外無いでしょ!
どう足掻いても辞めてしまった人は戻ってこないし(相変わらず事務所は事後報告だし)これ以上このことは何にも言いません。

これからもひっそりとKAT-TUNを応援していきます!

JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
web拍手 by FC2
14:22 KAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
世界一ダメな夜
こんばんはー絵里です。
ついったーでは結構姿現してるんですが、なかなかブログにまで手が回らなく。
手が回らないっていうか、時間の作り方が下手なんでしょうね(苦笑)
スケジュールをExcelで管理…できるわけねぇ!!!その綿密さがいっそ恐いよさくらい^^

あ、でもちょこちょここの間のかつんコン感想書いてるんですよ^^いつ公開出来るかは謎ですが…
あとドラマ感想も書きたいなー書きたいこと山積み!



その前にダメ夜第2弾の感想いっちゃいまSHOW TIME!←



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
続きを読む >>
web拍手 by FC2
00:37 KAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
至福の時
JUGEMテーマ:KAT-TUN


お久しぶりでございますm(__)m
3/30に二年ぶりにKAT-TUNコンに参加いたしました。就活始めてから遊びに出掛けたの初ですよ!!!
そりゃ鬱憤溜まるわ。笑
そんなギリギリ状態で臨んだもんで、OPから叫び狂ってしまいましたwww
レポではなく、感想(笑)は書きたいです。だって超楽しかったからさ!!!!!←
一旦送信。
web拍手 by FC2
12:31 KAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
繋がるまでのドキドキが良い。
前記事から1週間ほどでかつんコンの当落出ましたよ。

かつんにしては稀に見る繋がらなさ具合で初日はすぐに電話掛けるの諦めたんですが(笑)次の日の朝には聞けまして。無事に確保できていましたとさ。
札幌は私個人的な都合を言うと行けるか行けないかの微妙な日程なんですよね…面接なんてありませんようにと今からお祈りしておくことにしましょう。もしあったとしたらスーツできたえーる乗り込んでやりますよ、へへっ←

でも今回追加なしで完全なる2公演だったからかなりの倍率だった気がします(゜д゜)他のアリーナもそうですよね。
京セラに振替えられたという人も居るらしいし。もし自分が振替えられたら単身遠征再びやりかねないですからね^^もう恐いもの知らず^^
今回はかつんコン初の友だちと行く予定なのですが、涙を呑んだ方々の為にもその子と一緒にばっちり予習して行ってやりますよ!亀梨が近くに来たら「よーかい」ポーズ決めてやるぜ!!!笑


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
web拍手 by FC2
15:57 KAT-TUN comments(0) trackbacks(0)
はっぴーはっぴー
きゃめなしくん25歳おめでとう!!!!!

もう25歳ですか。というかまだ25歳なんだけどね。
1週間に一度大好きな野球を純粋に真剣に取り組んでいる姿を見れるのが幸せです。
実際にGoing観て亀梨の好感度上がったって友人がちらほら居る位だし(ちらほら)
キャスターやってる良い子ちゃんも好きだけどわたしはやんちゃなワル梨くんも好きなので(笑)KAT-TUNのKとしてのキャメもそろそろ欲しています。いや、新曲出てるけどね。あんまり贅沢言っちゃいけないけどね。

微力ながらホームランプロジェクトの成功と、また大好きなたっくんと共演出来るようにお祈りしています(2つ目はある種願望でもある)


ではハッピーな25歳の一年を過ごして下さい!


そういや、ドームツアーの日程ってまだわかんないですよねぇ。詳細出てるんですか?(無知すぎ)

JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
web拍手 by FC2
21:39 KAT-TUN comments(0) -
この感じ、中学時代を思い出す
JUGEMテーマ:KAT-TUN

オードリーの若林くんがスーパーボールでチーズの被り物してたよ!マネキン特別編でさくらいさんがしてたやつ!
昨日のGoingでも上田さんが被ってたんだけどね。スーパーボールの応援用なんだって。そんな用途だったのか……。
欲を言えば亀梨にも被って貰いたかったぜ。きっと奴は被り物が似合うから←

夜中にこんばんはー絵里です。
テストも終わり、検定試験も終わったので本格的な春休みに突入です(´▽`)
まぁ、今年から就活に入らなければならんので(あーやだやだ)今のうちに教習所入れ入れと念押しされたので教習所通いが始まります。あぁ、なんでこう、新しいことがスタートするときってどうして少しの鬱々しさが伴うんだろうか。方向&機械音痴だし(笑)心配だな。


今密かに楽しみにしてるのが金曜日のMステです。
え、なぜかって?
赤西くんが出るからですよ(笑)(何故笑う)
いやこのブログで赤西なんて名前出すの何年ぶりだよと思って。そこまでじゃねぇよってね(…)
このような形にはなりましたけど影でこっそりわたしも応援してますから。
ワイドショー以外の地上波で彼を見るのは超久しぶりだし、1人で何喋ってくれるかちょっと楽しみ。
6人の時はあの子ほとんどトークさぼってるしねw

何で今ごろ仁くん(この呼び方なついな)の話かというと
今日、かつーん関連の映像をDVDに焼いてて、今まで気付かなかった訳では決して無かったんですけど赤西ってイケめてるよなぁ、ってふと思ったんですよ。
何故当時中学生のわたしはごくせんで隼人ではなく竜に走ったのかと。(今更そこ?)
小一時間ほど考えたのですが、大した理由は出てこず。

そのままずるずると(おい)亀梨ヲタになっているアテクシですが。
みんな好きってことで良いじゃないか。人類愛じゃないか。って感じで自己解決(いいのか)
今自分の中で中丸と田口が熱いしね!なんか今あの2人超かっこよくね?


ってことでじんじんMステ頑張れ!(何これ)

web拍手 by FC2
00:45 KAT-TUN comments(0) -
殿堂入り過ぎ
亀梨くんベストジーニスト殿堂入りおめでとー(´▽`)倖田ねーさんもね!!
ここでかつーん関連の話題出すの久々過ぎてどういうスタンスで臨めば良いのか探り探りです。笑
正直ここ2,3年くらいはファンのみんなが必死こいて投票したんだろうなーというのが正直な感想(こらこら)。私は投票したこともないんですが。やり方知らないしww
きっと連続受賞し始めたときから殿堂入りのプレッシャーを感じてただろうに気の毒だなーと。
殿堂入り制度ってどうなんだろうね?
(だがしかしananは一刻も早く木村拓哉を殿堂入りにすべきだと思う)

ジーニスト賞で見る亀梨は首をかしげるコーデばっかりだったのですが(グラサンを後ろに掛けるって…ケミストリーでもしないぞww)殿堂入りイヤーの今年はなかなかいけてたんじゃないかと。

まぁ良かったじゃない。
これで大好きなたっくんにメールする口実が出来たじゃない!
たっくんマニア度では相変わらずキャメに勝てる気がしませんww

来年は誰なんだろう??
そろそろ相葉くん辺り来そうな気が……!!




草生活の感想は後ほど…
でもまさかFRがほぼフルで聞けるとは思わなかった!!!!!すげーよテレ朝!そして友寄さん!
つよぽんとモモちゃん、本当にお疲れ様でした。日本一まったりしたツーショット。かわいかー。

今日は仰天SP。
コンサートで中居さんと目が合った女の子がダイエットする話、楽しみ。
スターってそういうパワーを持ってるんですよねー。


前の記事に拍手頂いちゃって…恐縮です。
まさか見てくださる方がそんな居るとは思わず乱雑な文章で、気分を害された方が居たならすいませんでしたm(__)m
今現在思い詰めているとかでは全然無いんで!笑
友達とも仲良くなるほど自分を曝け出したり、弱みを見せるのが恐くなって、色んなものを溜め込んでしまう面倒くさい性格なんですww
ブログではそんな話も出来てすっきりしたので、また心機一転、頑張ります!トイレの神様ありがとう←

JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
web拍手 by FC2
14:49 KAT-TUN comments(0) -
| 1/8 | >>