berry's house

30000Hit御礼!!!
2017年もよろしこ(^ω^)


web拍手 by FC2
- - -
年末年始特番感想
ネプリーグ見ながらこんばんはー。絵里です。
わっしょい組がいい味出してるねー笑
だけどもうちょい期待を裏切ってほしいというのが本心。
他チームの皆さんがツッコみにくいぐらいの珍回答を期待してたんだけどなー
いつかの「いずのおと」みたいな(爆

木村さんついでにもう一つ。
私の2010年の初笑いは紅白の木村さんでした!!
まず一つがスーザンに英会話が通じない所、あと一つはまつりの所ですwww
まつりの時のあのはしゃぎっぷり何なの?(爆笑
あそこ何回見ても腹抱えて笑ってしまいます。ありがとうたっくん。

2009年の紅白は家を出てくるまでガキ使と変えながら見てたんですけど(だって好きなんだもん←
全体的にセットがゴージャスで好きでした。大階段とか。
まずマイケルコーナーは個人の所が多かったのがちょっと残念だったけど
最後に5人揃った画がかっこよかった!
あとスリラーのしんつよが一番良い!二人揃ってたし笑

次は嵐ですね。
なんかデビューしたての初々しさが出ててとても良かったですw
初めて嵐を見た人はきっと何この好青年!って思ったことでしょう←
中居先輩の優しい眼差しに嬉しくなりました。
あと永ちゃん登場の時みんなでうきゃうきゃしてるのが可愛かったですw

そしてSMAPさん。
そっとはあれくらい振り少ない方が良いのかも知れないww
あと階段を効果的に使う演出がすごい良かった。スターっぽかった(…)
最近やけに世界を聞く機会が多いですね。てかNHKさん世界好きだよね笑

紅白はこんな感じです。あ、白組優勝おめでとう!たまには仲間さんにも勝たせてあげてw


あとカウコン。
嵐の活き活きした表情を見て安心しましたwやっぱホームだもんね。
好きやねん嵐ver今度ライブでやってくんねーかな。
エイトくんもワンラブ歌っていいからさw

亀梨くんのガオーが地味につぼだった笑

…ってこれだけかい!!笑
森さんを休ませてあげて欲しいと切に感じたカウコンでした。

楽しみな明日に控えて早く寝たいと思いまーす(書き逃げっ
というか明日スマスマ後わたし生きてるかなー。
生存報告はリアルなどでやるかもしんないです(予定は未定

JUGEMテーマ:ジャニーズ
web拍手 by FC2
22:54 johnny's comments(0) -
スマスマ・ブザビ
もしかしたら何日か後にわたくしの大好きな方をお目にかかれるチャンスがあるかもしれない
ので既にガクブルな絵里ですw
てかロマンティック浮かれモード(@ミキティ)なんですけど←

名前は伏せます。じゃないとみんな行っちゃうから(心狭っ
ただでさえ競争率高そうなのに…
この話はまた後日語りつくしたいと思います笑



ブザビ最終回。
やっぱ菜月様好きだーーー!!!w
本当は直輝と上手くいってほしかったが、ウツさんもきっと幸せにしてくれるよ(誰
秀治くんもまさかのプロポーズとかwwwまだはえーよw
ぴーさん最後のゲームシーンはバスケ結構上手くなってたんじゃない?←
莉子ちゃんも可愛かったねvv
来期の小栗くんヒロくんドラマも絶対見ようと思います!!


スマスマ。
BALLADパロコントが良かった♪
廉姫…いつの間に(爆笑
殿リーマン上杉さんはその枠飛び出して出て来ちゃったからね。さすが生きる伝説(何
いつだったかあのスパイダーマンは最高だったw

三姉妹ビストロ多くね?

Superflyの志保さん(字は微妙ごめんなさい)が最高だった件。
「allright!」も良いけど「恋する瞳は美しい」も聞きたかったなー
あとスマ曲も歌って欲しかった。割合的に歌のコーナー短かったぶー。

来週のビストロヒロくんやー!!リンダくんやー(違
でも髭生やしてるー。
絵里の中でのヒロくんはいつまでも理人さま(はーと)
小栗くんも出てくれると思ったのに…しゅん。(えーと、洒落ですか?



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
web拍手 by FC2
14:31 johnny's comments(0) -
成長の喜び
オールスター感謝祭やってましたねー!!
潤くんとガッキーなかなかお似合いツーショットですな(´▽`)
みんなから「マツジュン」「マツジュン」言われてちやほやされてたね笑
ミニブタの貴一くんに服を着せてあげるあなたが素敵。

潤くんも素敵だけど、
終始まさみちゃんの笑顔が眩し過ぎた(でへへ←
明日はCATVで「隠し砦の三悪人」が放送されるらしいです。見なきゃ。

なんといってもスマイル楽しみですな。
そしてぬるぬる相撲の河本さんは最強だと思う。


そうそうこれが言いたかったの!!
ヒロくん絢香さんの結婚。うちの周りこの話題で持ち切りでねw
彼女を支えるために結婚したなんて良い男じゃないですか!
私は人気絶頂期に結婚した男を知ってますからね(爆
その男にアドバイスでもしてもらったらいいんじゃないでしょうか!
おめでとうございます♪


話は変わって、この前大学で健康診断やったんですね!
そしたら身長が4个眇びてた!!まじで嬉しかった!
ちょっとこれ成長期来たんじゃね?笑
牛乳毎日2リットル飲んでやる(エイプリルフール終わったけど


続きは千ちゃんにコメレスです☆★

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
web拍手 by FC2
01:19 johnny's comments(0) -
おめでとう
女子バレー北京五輪出場おめでとう!!!

いやーまさかこんなに早く決まるなんて思わなかったよ!!
しかも今の所全勝とか!強いなぁ・・・。
高橋さん好きー笑
北京行ってもこの調子だったら良い所まで行けるから頑張って欲しいですね♪
最後に初めて櫻井さんが監督にインタビューしてたのが面白かった笑
欲を言えば選手の皆さんにもして欲しかったでーす。
・・・とにかく頑張ってー(何だそのまとめは

櫻井ついでに昨日のうたばん。(え
何気に一番大爆笑したの境巨匠の所だってゆーね(爆
ヘキサゴンファミリーはもう出過ぎ!!w
ラクダカッパとかもうそろそろフリ覚えそうな自分が怖い。
平成くん。
中居さん興味無さそうだったなー(言っちゃった
も、もしかしたらね、新勢力に恐れを感じてるのかもしれないし(うーん?
なんか山田くん好きが友達にかなり多いので驚いてますよ!!
うちはもっぱら光好きなのです。

それにしてもケンイチ氏(未だに呼んでる。一応知念くんの事)は可愛いわねーvvv
デビュー曲の『風を切れぇー』の所とか友達と真似すんの流行ったなw
てか大野くん好きって言い過ぎじゃね??w
『大野くんと同じ席に座れて嬉しいです♪』って女子か!(思わず文字もピンク
放課後に好きな人の席に座って思わずその人のたて笛舐めてしまう女子か!
(その表現間違ってると思う。その前に女子でたて笛舐める子居んのか?その前にそれってマンガだけの話では無いのか?←長)

それ言ったら有岡くんだってスマ好きなはずなんだけどな・・・(寂

嵐の初登場映像に関しては
・トークぐだぐだ櫻井
・全く変化なし二宮
・相変わらず濃いんだな松本
・何だかトゲトゲしい相葉
・自転車ってなんなんだ大野
ってな感じでした(意味不ー

なんかTV誌見る限りには違う企画やんのかと思ったけどやんないのがうたばんだからね笑

前も嵐ゲストの時中居くんが嵐魂行った話するって書いてあったのに・・・。
この話についてはまだ諦めてないです(・・・)

アラシちゃんの感想・・・。
イントロクイズほとんど正解出来た!!!
ポップンミュージック(学校帰りにめっちゃやりまくった想い出が)のくだり良かった♪
もー眠くてこれしか書けねぇ!(得意の書き逃げパターンですね

続きは紅砂薫 璃紗さんにコメレスです☆★
クリックお願いします矢印

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
web拍手 by FC2
23:52 johnny's comments(0) -
んなバカな。
ちょっと、ちょっと皆さん。
ごくせんが映画化って本当ですか???
なんか通りすがりのサイトさんで発見したのですが・・・。
しかもゲスト出演者が小栗・亀梨・赤西・小池って本当ですか!?
あくまでも正式発表された話なのかはよくわからないんで
信じるか信じないかはあなた次第って事で(おいおい
でもこのキャストってすごくないですか!!
全シリーズごちゃまぜみたいな。
もし出るとしてもちょい役なんだろうなw


今日はたまーに行くスーパーに家族で行ったらお笑いライブやってまして
ものすごい人だったから何の騒ぎかと思ったら
ガンダムのアムロのものまねでお馴染みの若井おさむさんが居ました!!(@写メ日記参照
もんのすごい人過ぎて何言ってるか全くわかんなかったけど
『アムロいっきまーす』とだけ聴こえた笑
その後には札幌吉本の芸人さんとか出てきて最後にFUJIWARAが来た(爆笑
これもさっきと同様人が多すぎて全くネタが聞き取れなかったのですが
原西さんのギャグが何個か聞こえてそれだけで大満足でした♪
本当は10分の予定だったらしいんだけどお客さんのリクエストに応えて20分くらいネタやってたみたいですよ!!
さすが永遠の若手はやる事が違うなww
もっと早く知ってたら席取ってたのに(お笑い大好き



帰ってから『猟奇的〜』見てたんだけど
なーんかアレ見てるとちょっとムカムカしてくる(爆
南ちゃんが可哀相で可哀相で・・・・・・(悲
三郎が優柔不断でお人好し過ぎて途中からムカムカしちゃうんですよ(言っちゃった
凛子ちゃんとくっ付くならさっさとくっつけよと笑
来週はここまでムカムカしない事を祈って(あんた次第だよ

あ、昨日の『ハチワンダイバー』、主役目当てで内容には全く興味持ってなかったのですが(あはは)見てみるとなかなか面白かったです♪
もちろんスマステは録画してますよー(これでこそ掛け持ち担


続きは優愛ちゃんにコメレスです★☆
クリックお願いします矢印

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
web拍手 by FC2
22:47 johnny's comments(0) -
木曜10時
ひみつのアラシちゃんラスト・フレンズ
どっちを見ようかなって悩んでたけど結局今の所どっちも見てます笑
リアルタイムでアラシちゃん見てラスフレは録ってるんですね!!

アラシちゃんの方はなんかトリビアっぽいっすよね?(おい
でもちょっと意見があるんですけどー、
1回目の放送の時にコンビニのひみつで『沖縄のコンビニではおにぎりを温めるか聞く』ってゆーのあったけど、あれ北海道でも常識ですよ!!!
むしろ聞かない方がおかしいと思ってたから←
この辺もーちょっと調査しなくちゃダメだぞ二宮ちゃーん(・・・)

昨日放送のやつは相葉くんのひみつポーズがキュートでしたねきゅん
スーパーのひみつはなかなか面白かったですね♪
あと二宮さんがファーストクラスに乗ったことが無いのが驚きでした笑
ちょっと人気あるんだからもうエコノミーからバージョンアップさせてあげて!!(え
初めて翔ちゃんがプレゼンしたと思ったらやらかしちゃったねー(爆
いやーとてもオイシイと思う。翔ちゃんやったねセリザワさん



一方ラスフレの方なんですが・・・。
とにかく錦戸さん(もとい宗佑くん)が怖いの一言に尽きます(苦笑
実際好きな人だったら暴力だって受け入れちゃうのかねー?
ちょっと理解しがたいです・・・。
まだ2話は見てないんでどんな感じかわからないんだけど存在感ありまくりですな。
ちゅーした所とかは結構萌えましたよ(変態!!
絵里の場合、なんかちょっとしたテクニックが垣間見えた瞬間に萌えます(HENTAI!!

でもうちはタケルくんの恋が成就する事を願っています笑
宇多田さんの曲も良い所で掛かってて素敵でした。

全体的にはこーゆー謎めいたミステリアスな展開好きなんで最後まできちんと見届けますよ!


クリックお願いします矢印
JUGEMテーマ:ジャニーズ


web拍手 by FC2
23:53 johnny's comments(0) -
ジャニーズソート
前から色んな所で目にしてたんで一度やってみたいと思ってたジャニーズソート!!
この機会にやってみました♪
多分この結果って毎日やると変わると思うんだよね笑
今日出てきた結果は今の気分なんでまた明日やったらかなり結果違うと思う(気分屋
かなり難しい対決があったんだけどなるべく引き分けにはせずに素直にやったんで
続きからどうぞ⇒

続きを見る前に・・・笑
クリックお願いします矢印




JUGEMテーマ:ジャニーズ




続きを読む >>
web拍手 by FC2
23:51 johnny's comments(0) -
復活&試写会のミラクル
お久しぶりでございます♪

期末テストを終え、今日は起床11時でした笑
ちなみにテストの結果の方は出来るのは出来て出来ないのは出来ないって
感じだったな(ややこしやー
やっぱ文型なのに理系の点数なんて求めちゃいけないと思うの・・・
まーやるだけの事やったから3年生になれてればいいや(妥協


前の記事ではなんか取り乱してしまってね笑
あれこそMT(まさかの展開)っすよ!!!

マミーが当てたクロサギの試写会を木曜に見に行ったら
山下さんが登場したんだからびっくり

今まで試写会とか行って芸能人が来た事なんて無かったし
しかも山下のPちゃんが北海道来るなんて全く思ってなかったからね!笑

会場入ったら関係者の人居るし警備員さんは居るし手荷物検査されるし
うちわ持って来ている人居るし(←これありなの?)
怪しいなとは思ったら来ちゃったって感じ(何それ
登場してきた時まさに『目が点』でしたww
驚きすぎて声も出なかった(チキン
もう顔小さいし、美しいし、スタイルいいしマジでやばかった。
あんな顔整ってる人を初めて見たよゆう★

この日のPちゃんは濃いグレーのジャケットにジーンズで決まってましたよvvv

突然の出来事にびっくりして言った事は覚えてないけど
『寒いのに電車乗り継いで来て貰ってー』とか(私は車です笑
山崎さんとのシーンとか、竹中さんの面白エピソードとか笑
最後にこっちのTV局の人から花束渡されて可愛い笑顔でしたよハート
ハケる時に『CD買ってねー』とここでも抜け目なしの男(爆


肝心の映画の方の話ですが
公開前の映画なんでなるべくネタバレは無しの方向で書かせてもらうと
(でも口滑らしそうだから嫌な方は回れ右でお願いしまーす

Pちゃん担の人はかなり楽しめますよーキラキラ
色んなコスプレ見れるし常にずーっとPちゃん映ってるし!!
一番最初に出てくる格好と取り立て屋の兄ちゃんみたいな格好が好きですね(聞いてない
絵里的には
―の子に対して『おいしいねvvv』(ここ絶対ハート付いてた
△僂鵑僂ぱーん!!!爆
まさかのしょこたん語
ご慇省!!!
の4つが萌えでした(見なきゃわかんねーよ

それから山崎さんがかなーり迫力あった。ある種怖かった笑
あと堀北は可愛い!!!ショートも大分可愛い!!!(・・・)良いよ堀北ー(誰
もうちょっと絡んで欲しかったかなー。

内容は私がアホなんで所々わかりずらかったから暇があったらもう1度くらい
見に行きたいなって思います!予想以上に面白かった♪
って事で久々に山下智久にときめいた夜でした。

・・・帰ってからまたテスト最終日の勉強という現実に戻されたけどね(苦笑


よし、これから溜まってたビデオ見まくるぞー!!
待ってろ慎吾ー!(最初にお花屋さんを見る笑

続きはshihoちゃんにコメレスです☆★
クリックお願いします矢印

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
web拍手 by FC2
23:40 johnny's comments(0) -
やばい
クロサギの…試写会に…試写会に…
山下さんが来た……

やばい

やばい

放心状態だ………
web拍手 by FC2
21:07 johnny's comments(0) -
2007年
もうすぐで2007年も終わっちゃいますね!!
毎回言ってるよーな気がするけど本当に早いっすね(苦笑
そんで今はちょこちょこ紅白見ながらダイナマイト見たり(お前
9時からはガキ使ばっちり予約済み♪
あ、カウコンもね!!笑

ここで軽ーく2007年を振り返ってみると
仁が帰って来たのは今年だっけ!?って感じなんですよ笑
もっと言うと2〜3年前のような(言いすぎです
でも本当に半年間ってゆー約束を守ってくれたのがヲタからすると嬉しかったな!

個人的には2年ぶりに嵐魂に行けたのはかなり大きかったです。
嵐も大好きなんだという事を再確認させられたみたいな笑
絵里の脳内はSMAPとKAT-TUNと嵐で出来てます(えー

後はこのブログで今年もいろんな人たちと話できたのは最高でした☆
コメント下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!
なのに自分はあんまコメントしてないって言う最悪な(爆
来年は今年の2倍以上、ウザイくらいに皆さんの所にお邪魔するんで
覚悟しといてください(こえー


とにかく来年2008年も絵里とberry's houseをどうぞご贔屓によろしくお願いします!!!

続きはキキィにコメレスです☆★
クリックお願いします矢印

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
web拍手 by FC2
21:53 johnny's comments(0) -
| 1/4 | >>